• ベストアンサー

‘85ライブエイドのビデオを探しています

当時、録画しましたがテープが紛失しました。 もう一度観たいと思い探しています。 出来れば画像が良く、すべて入っているものが あれば良いのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alec
回答No.1

基本的に著作件の侵害にあたる質問は削除の対象になってますし、 個人的な取引もできないシステムになっていますのでここで この問題を解決するのは難かしいのではないでしょうか。 参考もまでにE-bayには恒常的にライブエイドのビデオが出品されています。 10ドルから20ドル程度ですね。もちろんすべて海賊盤です。

ts1991
質問者

お礼

有難うございます。 初めての質問でそういった問題が あるという事まで把握してませんでした。 以後、気をつけます。 参考のご意見を元に探してみます。