• ベストアンサー

2ちゃんねる

私は、この間初めて2ちゃんねるに書き込みしました。 登録(?)などはしていません。 2回目に書き込もうとしたとき、このIPアドレスでは書き込めません(うろ覚えです)といわれました。私・・・何か悪いことをしてしまったんでしょうか?とても不安です。怖いです・・・。 わかり難い文章というか、幼稚な文章で申し訳ありません。 何か知ってる人がいれば教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hornman
回答No.1

心配ありません。 多分「アクセス規制」にひっかかったのだと思います。 あなたと同じプロバイダを使っている誰かが、2ちゃんねるで禁止されている行為を執拗に行ったので一時的にそのプロバイダからの全書き込みを禁止したのです。 もう問題ないと管理者が判断すると解除されます。

yunaka525
質問者

お礼

なるほど。 とてもわかり易い回答ありがとう御座いました。