• 締切済み

BETTE MIDLER(ベット・ミドラー)の"THE ROSE"(ローズ)ですが

hottoiteの回答

• hottoite
回答No.2

実際拍手がかぶっていないのはあります。自分が所有している「Divine Collection グレイテストヒット」と銘打ったこの盤はいきなりピアノから始まります。この盤の「愛は翼にのって 」「イン・マイ・ライフ 」もお薦めです。Sissel Kyrkjebo(シセル・シェブー)も唄っています。現在廃盤状態ですが参考までに「AMAZING GRACE」PICP-I040.

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/33809
mikunitmr
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 "EXPERIENCE THE DIVINE"を購入しました。 確かに間違いないようです。