• 締切済み

アッパーズかアフタヌーンのマンガ

前にアッパーズかアフタヌーンかで連載していたマンガについてなんですが、 C Gで描いたような絵で、エロマンガです 最初か最後に、『ジャンプ』でいう『ぴゅーと吹くジャガー』みたいに 毎回5~6ページ連載していたマンガをご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Bnagx3
回答No.3

士郎正宗氏の作品じゃないかな。

参考URL:
http://stwo.hp.infoseek.co.jp/shirow/bpc.html
maintain15
質問者

お礼

回答ありがとうございます 遅くなってすみません 士郎正宗氏の作品じゃなかったですが またよんでみます

• nemosan
回答No.2

>アッパーズかアフタヌーンかで 講談社系の青年誌と解釈すれば、 唯登詩樹の作品群かも? 例えばこんな・・・ http://www.amazon.co.jp/dp/4063348024

maintain15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなってすみません ごめんなさい、唯登詩樹の作品でもなかったです。 また読んでみます

• SAYKA
回答No.1

どんな漫画だったか 記憶の限り もう少し補足した方が良いと思うよ。 巻末なら似たような物が多いし最近ならCGというのも少なくないし。 ただ、アフタヌーンは巻末に漫画っていうのは見た記憶が無いから違うかもしれないね。 巻末(付近)にある漫画は端っこの方に小さくある系でそれもCGじゃないから。 (消去法) タイトルに辿り着きたいならもう少し「こんなだった」というのが無いと・・・

maintain15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなってすみません 記憶があいまいで情報がなくてすみませんでした