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ADSLのモデムのランプを確認して、異常が出ていないか確認します。 ランプの点灯や点滅で、異常があるかわかります。 モデムの種類については、色んな機種があるので、説明書をご覧下さい。 モデムに異常があった場合ですが、解決法は多々ありますが、一番簡単で手っ取り早いのが、『初期化』です。 初期化の仕方は‥‥説明書をご覧下さい(スイッチの場所が、モデムによって全く違うんです(汗))。 初期化すれば、モデム内の色んな設定は全て消えて、工場出荷状態になるので、繋がるはずです。 ただ、オンラインゲームなどをしてポートを開放している場合は、初期化するとポートの再解放になるのでご注意下さい。 初期化しても繋がらない場合は、モデムが原因ではありません。 ・パソコンの設定 ・LANケーブルの接触不良 ・パソコンのLANボードが壊れた の3点が考えられます。 パソコンの設定でいくと‥‥バージョンはXPと仮定します。 コントロールパネルのネットワーク接続を選択。 ローカルエリア接続を右クリックしてプロパティ。 インターネットプロトコルTCP/IPのプロパティ画面を出す。 IPアドレスを自動的に取得するを選択します。 設定は、これで良いはずです。 インターネットに接続したら、本題のアップデートでしょうか? WindowsUpdateのことでしょうか? インターネット画面のツール→WindowsUpdateでOKかな?
インターネットの接続環境は何ですか? ADSLですか?光? 何で繋いでますか?無線?LAN? 情報が足りません。 詳細な情報、よろしくお願いします。
補足
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