• ベストアンサー

ネットでうまくチケットを購入する方法

ネットでチケットを購入するとき開始と同時にアクセスが集中して一瞬でなくなる場合があります。 こういうときなにかいい方法はないでしょうか? やっぱり開始時間に合わせて申し込みボタンを押してあとは運にまかせるしかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たしかに、なくなるときはほんとに一瞬ですよね。 私は過去に何度かチャレンジしましたが、一度だけ申し込みに成功したことがあります(立見席でしたが・・)。 その時にとった手段は・・・ 1.申し込みボタンのあるページのショートカットを、デスクトップに作っておく。 2.発売開始5分前くらいに、1.で作成したショートカットからアクセスする。 3.開始15秒前くらいに、申し込みボタンをクリックする。 4.「しばらく経ってからアクセスしてください」といった画面が表示されたら、   申し込み画面が表示されるまでF5をひたすら押す。   その間、ただただ祈り続ける。 という感じでした。 ただあくまでも私の体験談ですので、少しでも参考になれば幸いです。

popai1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで解決しました☆

その他の回答 (1)

noname#173487
noname#173487
回答No.1

やったこと無いですが一応参考程度にです。(Internet Explorer 6の設定です。) http://security.okwave.jp/qa3474849.html