• ベストアンサー

JフォンのCMの歌の件

男の人で、「波を切り裂けー・・・」と言って歌っている男の人の名前を教えて下さい。 出来れば、曲名も解れば教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も、奥田民生の「花になる」だと思います。 久々にこの人らしいグルーヴ感がある歌で、好きです。 今月の19日に発売されたアルバム「E]にも、収録されています。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=850077 下のページで歌詞が見れます。↓

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku2=15384&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=21&cursline=1&MA
sora0106
質問者

補足

ありがとう御座いました。 お礼が遅くなりました、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

奥田民生「花になる」

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0502.html

関連するQ&A

  • JフォンのCMで・・・

    JフォンのCMで流れているエリックジョンとか言う人の曲名分かるかたいますか??着メロほしいんですけど名前が分からなくて・・・。

  • J-フォンのCM

    に流れている、歌の曲名が知りたい。やれ~ばできるよってやつ。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている歌なんですけど・・・

    あの、「ポケットバンク」のCMだったヵな?たしかそぅです! そのCMの中で男の人4人ぐらいが歌ってるですけど、その人たちのグループ名と歌っている曲名が知りたいんです!! 歌詞の中に、 「左のポッケはチューインガム」みたぃな歌詞がありました!! 少しの情報でもぃぃヵら教えてください♪

  • JフォンのCM曲

    昔父と娘で 家族だったら得なんだよね とか おたくもぜひ とかいってたCMの曲名を教えてください。 頭から離れません。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J PHONEのCMの曲名

    何パターンかあるようですが、知りたいのは外人女性が病院で妊娠を知り、旦那さんに「あなたはパパよ!」ってメールを送るってヤツです。 あのバックで流れている曲名、どなたかわかる方いませんか??

  • JフォンのCMに出てくる人

    JフォンのCM(写メールなど)で携帯のカメラに向かってキスの真似をする色白で髪の長いモデル風の女の人の名前を教えてください。

  • JフォンCMの歌について

    JフォンのCMで流れてる歌ありますよね。 外人が歌ってるう~う~う~、あ~ああ~あ~あ~っていうやつ。 10年程前にマツダの自動車のCMにも使われてました。 これの題名が知りたいのです。 誰が歌ってて、どんな題名なのか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャスコでかかっている歌

    こんにちは。 最近ジャスコで1時間に1回かかっている歌なんですが、いい歌なので曲名が知りたいです。 歌詞で分かる部分だけ書かせてもらいます。 心の雲が雨を降らすから 悲しい君を風が運ぶから 綺麗な綺麗な花咲かすだろー 男の人が歌ってます。 もし曲名や歌手の名前が分かれば教えて欲しいです。

  • J-PHONのCM曲

    一度しか見たことがないので、曖昧なのですが、 たぶんJ-PHONのCMで、 お父さん(?)が出かけた先で有名人(ベッカム?)に遭って、 その写真を息子に携帯で送って、息子が大喜び!という内容のCMに 使われている曲を教えていただきたいのです。 アーティスト名と曲名と、わかればその曲が入ったアルバム名など、 よろしくお願いいたします!

  • ★JフォンのCMの175Rの唄は?★

    現在JフォンのCMで流れてる唄は、下の画面で175Rが唄ってるのはわかったんですけど、唄の題名がわかりません。 ゆずの「青」の最初の部分に似た曲調でした。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM