• ベストアンサー

浜崎あゆみ PV

最近のPVで、円形のステージのセンターかフロントに浜崎がいて、 その周囲をぐるっとメンズダンサーが囲んでいるPVのタイトル教えてください。 ダンサーはタキシードでした。 ちなみにジャズダンスでした。 ちなみに誰の振り付けか分かれば嬉しいです。 ついでに出演ダンサーが分かればもっと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktoa
回答No.1

最近ので円形ステージのPVということなら、「Marionette」ではないでしょうか??? アルバム「GUILTY」の中の一曲です^^ノ

noname#74019
質問者

お礼

ありがとうございました。