• ベストアンサー

浜崎あゆみ PV

最近のPVで、円形のステージのセンターかフロントに浜崎がいて、 その周囲をぐるっとメンズダンサーが囲んでいるPVのタイトル教えてください。 ダンサーはタキシードでした。 ちなみにジャズダンスでした。 ちなみに誰の振り付けか分かれば嬉しいです。 ついでに出演ダンサーが分かればもっと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktoa
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

最近ので円形ステージのPVということなら、「Marionette」ではないでしょうか??? アルバム「GUILTY」の中の一曲です^^ノ

noname#74019
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみサンの曲で。

    1 黒いドレス(派手メな)でムチをもって   2人のダンサーとダンスステージのようなところで   踊っているPVわどの曲でしょうか。。 2 ライブDVDだと思うのですが   ピンクのチェックのホットパンツをはいて   ウエイトレスの格好で歌っているLIVEが   はいっているDVDのタイトルと曲名を        教えてください。 お願いしますm(。_。)m ペコッ

  • PVでバク転・側転する女性アーティスト

    女子5人でダンスを披露することになり、曲決めをしています。 バク転や側転が出来るので取り入れたいんですが、 振り付けを考える力がないため、PVをコピーして踊ろうと思います。 オススメのPVがあれば曲名を教えてください。 邦楽かつ女性歌手・アイドル(女性バックダンサーでも可)でお願いします。 私が知っているのは、ももクロとAAAくらいです。 女性に限定するとなかなか見つからず困っています。 よろしくお願いします。

  • USJのダンサーについて

    24歳女です。突然ですがUSJのダンサーに憧れてなりたいと思ってます! それで、私なんですが、ジャズ、ヒップホップ系のダンスは習い事などで経験あります。中学生ぐらいから高校生ぐらいまで、成人してから2年ぐらいしてます。 ですが、ダンスはやってて楽しいしできれば、自分の好きなことして仕事ができたらいいなと思ってUSJのダンサーが気になるんですが、色々みてるとオーディションがあって難しいのかなと、、、 ですが、やっぱり諦めきれないのでオーディションを受けたいと思ってるんですが、、そこで内容はどういう感じなのか、、 振り付けを教えてもらって、発表するみたいな感じですか?あるいは、フリーダンスとかあるんでしょうか? 知ってる方いないでしょうか?出来れば教えて欲しいですm(_ _)m

  • ダンスのいい練習方法ありませんか?

    ダンスのいい練習方法ありませんか? 今度の記念祭のステージでダンスをやることになったんですが、メンバー全員が素人なんです。曲は決まっていて、その曲のPVを踊るんですが、全く上達せず、振り付け自体ぜんぜん覚えられない状態なんです。記念祭までまだまだ時間はありますが、このままだとあぶないので、振り付けの覚え方やダンスの技術を上達させる方法を知っている方教えてくれるととても助かります。

  • ジャニーズのバックダンサーになるためには?

    私は今中3で、Hip Hop習っています。 で、ジャニーズが大好きでダンスも好きなんで ジャニーズのバックダンサーになりたくて仕方がありません! たとえば、 ・コンサートのソロ曲のときのダンサー ・音楽のPVのときのダンサー ・音楽番組の出演のときのバックダンサー などになりたいです! ダンスの面では頑張って練習してうまくなれるようにしたいんですが、 実際こいいったジャニーズ関係のダンサーになるためにはどうしたらいいんでしょうか? まったくわかりません。 どなたか、少しでもわかるかた 教えてください!! 本当になりたいんで、よろしくお願いします!  

  • 昔のダンス映画のタイトル教えてください

    昔(15年以上前)レンタルビデオで借りたダンス映画のタイトルがどうしても思い出させず、誰かご存知の方教えてください。 内容は 田舎で男女7人くらいのグループがダンサーを夢見て都会に出てくる。 クラブでライバルのグループとダンス対決をするが、流行に遅れたダンスだったため負けてしまう。 必死に流行のダンスを学び、コンテスト(?)に出場し、見事ライバルに勝つ。 というものです。 覚えているのは、 ライバルグループのリーダーがマイケルジャクソンの「Beat It」のPVにダンサーとして出演していた。 ダンスの種類的にはジャズダンス、ブレイクダンス。 コンテスト場面で主役側のグループの女性が頭を軸にクルクル回るブレイクダンスをしていた。 多分ダンス映画が流行った1980年代の作品。 マイナーな作品だと思う。 これくらいしかヒントがないのですが、誰かわかりませんか?

  • ダンス リフトされる側のコツ?練習?

    ダンスをはじめて1年ぐらいの初心者です。 (ダンススタイルはジャズ・コンテンポラリーです。) 来週末に小さな発表会があります。 先生(男性)も出演され、そこで女性ダンサーをリフトする予定だったのですが、そのダンサーの予定があわず、急遽、私がリフトされることになりました。 今、2日練習をしましたが、なかなか綺麗にリフトができません。 (イメージは、赤ちゃんが「高い、高い」をされていて、その後、「ドン」と落ちる感じです・・・。) 先生は、「お互いの呼吸があってないから」と言ってくれますが、明らかに私の力不足。 また、振り付けも本来なら、リフトされて数秒そのままの状態でいる予定でしたが、 どうしても前後に揺れて、数秒で落ちてしまいます。 リフトされる方、 リフトのコツを教えてください。 数秒で落ちてしまうのは、私の筋力が足りないからなのでしょうか? また、時間は短いですが、本番までどのような練習をしたらよいでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします!

  • 柔軟運動は毎日やると良いの??

    こんにちは ダンスを始めたばかりのものですが、質問が有ります。 自分はダンスが面白く興味があってはじめたのですが将来はダンサーに成りたく一生懸命です。 でも中々上達しなく伸び悩んでいます。 間違ったら恥ずかしいや、まじめにやっていると疲れるので変な顔になってしまうなど自分のコンプレックスがこの二つなのですがもう1つ重大な問題があります。 それはダンサーはやわらかくならないといけません。 そう思わない方もいるでしょうが自分はやわらかくなりたいのです、そこで教えていただきたかったのは、どのくらいの時間、範囲、痛さ、で柔軟運動 (ストレッチ、アイソレーション) をしたほうがいいのでしょうか?? それと 中々振り付けが上手くいかず少し長くやっている自分なのですが、遊びで入ってきたものにも抜かされるくらいです。 例えば 1&2&3&4で行くところを自分は3の振り付けを抜かしてしまったりあやふやになってしまったりするのです。 このままではダンサーにはなれないと思いがんばっていますがこのままではこの言葉はただの言い訳にしかならないような気がしてなりません。 何か時間がかかっても確実に上達する考えはありますか? 宜しくお願いします。 ちなみに自分は男で17才の高校生です。

  • Michael_Jackson "BAD" の振り付け

    ご覧頂きありがとうございます。 9月に開かれます、文化祭でダンスを踊ることになりまして、曲はMichael_JacksonのBADということになったのですが、肝心な振り付けが分からなくて困っています。 そこでBADの振り付けが分かる動画などはありませんでしょうか? ちなみにPVは何度も見ました。しかし早すぎて何が何だか・・・ 動画に限らなくても良いので、どうぞよろしくお願いします。

  • 超ダンス初心者です。。。

    ダンス超初心者主婦です。以前からカッコよく踊れたらなぁと思い、先月ようやく近くのスポーツクラブでダンスを習い始めました。情けなくなるほどついていけず、振り付けが頭に入らず苦戦しています。毎月曲と振り付けが変わりますが、続けていれば覚えも早くなるものなのでしょうか? ちなみに「かんたんHIPHOPクラス」を習っています。他にサルサ系、ジャズダンス、があります。。まずこれから初めては?というお勧めもありましたら教えてください。