• ベストアンサー

早乙女太一

最近早乙女太一さんが踊っているテレビを見ました。 そこで、バックで流れている曲がどうしても知りたいです。 タイトルが「ムクハンの花」って出ていたのですがパソコンで検索 しても見当たらず、見間違いと思っています。 中国人が日本語で歌っているような感じの曲で、中国の楽器(何か詳しくわからないが)女性が歌ってました。 だれかわかる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKUU
回答No.1

これのようですよ。早乙女太一くん、いいですねぇ。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00009WKRP/503-3233856-9758324?SubscriptionId=1VR1W968SXZNBDKGXT82 そういう場合は、「早乙女太一」「の花」で検索してみると何か引っかかりますよ。

mirakohime
質問者

お礼

ありがとうございました。 少ない情報で見つけてくださって助かりました。