• ベストアンサー

早乙女太一

最近早乙女太一さんが踊っているテレビを見ました。 そこで、バックで流れている曲がどうしても知りたいです。 タイトルが「ムクハンの花」って出ていたのですがパソコンで検索 しても見当たらず、見間違いと思っています。 中国人が日本語で歌っているような感じの曲で、中国の楽器(何か詳しくわからないが)女性が歌ってました。 だれかわかる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKUU
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

これのようですよ。早乙女太一くん、いいですねぇ。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00009WKRP/503-3233856-9758324?SubscriptionId=1VR1W968SXZNBDKGXT82 そういう場合は、「早乙女太一」「の花」で検索してみると何か引っかかりますよ。

mirakohime
質問者

お礼

ありがとうございました。 少ない情報で見つけてくださって助かりました。

関連するQ&A

  • 歌手名を知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=Qm-xpIRRJ9E 上のリンク先で歌がバックに流れていますが、中国語でしょうか、歌手名を知りたいです。 彼女の歌唱に感動しましたので、歌手名を知って色々と他の歌も聴いてみたいです。 踊り手は彼の有名な早乙女太一さんです。

  • 早乙女太一

    早乙女太一の踊る日本舞踊の流派はどこですか? 教えてください。たけし監督の座頭一に出ている人です。

  • 早乙女太一さん

    先日、大阪歌舞伎座で早乙女太一さんの『千年の祈り』千秋楽を、見て感動したのですが、その際、太一さんが持っているご自分の棒を飛び越える踊り(今風の音楽でした)をされたのですが、そのあとすぐに着流しで羽織を着て金髪の短いかつらをつけて出てこられたのが太一さんだったのか他の方だったのかいまだにわからなくて悩んでおります。ご覧になられた方がいらっしゃったらお教え下さい。

  • 早乙女太一

    youtubeで早乙女太一さんの「夜桜お七」を見て感動しました!あの曲の振付はどこの流派のどなたが振付けたのか知りたいです。もしご存知のかたいらしたら是非教えてください!

  • 境屋太一氏はどのくらい経済に詳しいのか?

    元経済企画庁長官・作家の境屋太一氏という方がおります。長官を辞めてからもあちこちに出演されたり大人気のようですが、この方の経済専門度はどのくらいなのでしょうか? というのも、現職時にテレビ討論において、低賃金労働者問題ということで中国人など外国人をどんどん日本に入れるべきだという発言をしておりました。それに対して、経済学者の長谷川慶太郎氏は、「そんな事をしたら外国人犯罪が増えるのは明白だ」と仰っていました。 この件だけを考えて見ますと、境屋氏の無知ぶりがうかがえるのですがいかがでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせいただきたいです。

  • 新舞踊を習いたいです(都内)

    はじめまして。都内に住む高校一年生女子です。 つい最近、テレビで早乙女太一が坂本冬美の「夜桜お七」を踊っているのをみて日本舞踊に興味を持ち始めました。ネットで色々調べていると、彼が踊っていたのは伝統的な古典日舞ではなく「新舞踊」だということが分かったのですが、いざ新舞踊の稽古場を探してみると流派から何やらたくさんありすぎて混乱してしまいました。 出来れば真剣に「新舞踊」を習ってみたいと思っているのですが、どなたか都内でお勧めの新舞踊の流派、又稽古場はご存じないでしょうか? あと早乙女太一は「吾妻流」出身らしいですが、吾妻流では新舞踊は教えていないのでしょうか? よろしくおねがいします。私もあんな風に踊れるようになりたいです^^

  • 中国の歌

    中島ミカの雪の花が中国語でカバーされているように日本で流行った曲を中国語で歌っている曲を教えてください! 古くても新しくてもなんでもいいのでおしえてください!

  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明ですその2

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、曲を聴かせて検索するというサイトを利用しましたが見つかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです ・何かのゲームの曲である可能性があります ・少なくとも日本語で歌っていません ・楽器は弦楽器を少なくとも一つ使っていました ・聞いた限りの歌詞を聞こえたままのせます 『えーぶーそりーふぉーれーぇんてぃーたーくわぁー ろーれんしぃわぁー のーりーつぇとーりー ふーきーそどーくうぇいかんとぅーけーれーぶれぇいとぅー ひーめいすてぃとぅー 』

  • 女性らしく色白で美しい 男性有名人は?

    一見、女性?男性?と迷ってしまうような 色白で細身の男性有名人はいないですか? 及川光博さんをもう少し女性らしくしたような。 藤原竜也さんの若い頃のような。宝塚に出てきそうな。 最近の人で、思い浮かばないんですよね。 早乙女太一さんは、女形が職業なので除くとして、、。 イメージでは、女装したら女性モデルになれそうな男性です。 外国の方でも日本人でも良いので教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • テレビなどで使われている中国語っぽい曲

    タイトルの通りテレビなどでよく使われている中国語っぽい曲のタイトルを教えてください 情報が少なくてすみませんが知っているものがあったら書いてください