• 締切済み

タレント

デミオのCMに出てる女性を知っていれば名前をおしえてください

  • ss022
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

  • hisaisa
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

まったく同じ質問が10時間ほど前に出されましたよ! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3649191.html?ans_count_asc=20

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

DEMIOのどのCM? 現在は冨永愛さんや田中美保さんが出演されていますが。 http://www.demio.mazda.co.jp/narrowband/tvcm.html

関連するQ&A

  • CM女性タレントを教えてください。

    マツダデミオのCMに出ている女性は誰ですか?玉木宏さんと共演しているショートカットの女性で市。

  • CMタレントは誰?

    モバイルドットコムのCMに出演している赤いビキニ姿の女性タレントさんの名前は何と言うのでしょうか? 詳細も分かる方がいればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タレント名教えてください。

    エースコックのジャンジャンとゆう焼きそばの、テレビCMに出ていたタレントさんの名前を教えてください。佐藤健さんの前のCMの人で、女性と一緒に黒い服で踊っていた男性です。多分ヤマザキのランチパックのCMに入江法子さんと一緒に出ていたと思います。気になって仕方がありません。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ダイハツノCMに出てる女性タレント?

    ダイハツの車のCMに出ている女性タレントの名前、教えてください。CMの中で、子供と、にらめっこ、したり、エレベーターに乗れなくて、オホホホホ、と笑っている女性タレントです。どなたかお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この女性タレントさんのお名前を思い出せません

    1990年代のメジャーな女性タレントさんや女優さんのお名前は一通り知っていると自負しておりましたが最近記憶力が悪くなりこの女性タレントさんのお名前をどうしても思い出せません お名前の方がカタカナの2文字だったような気もします。 1996年頃のCM 赤井英和 ハウス クリッパーペペロンチーノ https://www.youtube.com/watch?v=g3DR7xm5Dso 当時は当たり前のように知っていたはずですが先月からずっと思い出そうとしても出てきません、赤井英和さんのwikipediaにこのCM出演の表記はありませんしこの女性のCM画像をプリントスクリーンで保存して無料アップローダに載せてGoogle画像検索しましたがヒットしませんでした 記憶力の良い方なら当然ご存じかと思われます、モヤモヤした土曜日を吹き飛ばしたいのでご回答をよろしくお願いいたします。

  • マツダ デミオ

    マツダのデミオのCMでボーイッシュな髪型の若い女性の名前が知りたいのですが、サイトを見てもいろんな人が出演しているようなので、どの人かわかりません。確かピンクっぽい服を着ていたような気がします。 ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タレント名を教えて下さい。

    CMで ・SoftBank ・・上戸 彩 と出て来る若い方の女の子の名前を教えて下さい。 ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている気の強そうな女の子の名前です。 宜しくお願いします。

  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • どうしても名前が思い出せないタレントです。(T_T)

    数日前から、どうも気になっている女性タレント (というのか芸能人というのか?)がいます。 昭和31~35年生まれで、 幼い頃は、貧乏で苦労したという生い立ちでした。 色白ぽっちゃりで、 どちらかというとたれ目系の人懐っこい美人。 (だと自分は思っていますが。笑) あご(唇の下1cmくらいかな?)に、 大きなほくろがあった覚えがあります。 コマーシャルにも以前は時々出ていたと思いました。 萩本欣一の番組にも出ていたような覚えがあります。 (↑ちょっと自信なし。(^^; ) この女性タレントの名前がわかる方、 いらっしゃいますか? かなり情報が少ないですが、 よろしくお願い致します。

  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。