• 締切済み

タレント名を教えて下さい。

CMで ・SoftBank ・・上戸 彩 と出て来る若い方の女の子の名前を教えて下さい。 ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている気の強そうな女の子の名前です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • K-24
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

上戸かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMに出演中のこのタレントの名前が判りません~教えて下さい。

    CMに出演の次の2人の子の名前を教えて下さい。 ・SoftBank ・・上戸 彩 と一諸に出演ています女の子の名前を・・ ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている・・女の子の名前・・ 宜しくお願いします。

  • 今現在のソフトバンクのCMのタレント名は

    2012年12月20日現在のCMで、地方のステージの上で歌っている女性 のタレント名を教えてください CMの中で、上戸彩さんの向かいに座っていて、たしか、「ちょっと、むりじゃない」と、 セリフをつぶやいている人です。

  • ソフトバンクCM「はい、ただ友です」の女優名

    ソフトバンク携帯のCMで、黒人扮するお兄ちゃんと公園でデートしていて、 上戸彩扮する妹の「ただの友達~?」という問いに対し、「はい、ただ友です」と答える 女優さんのお名前をご存知の方、よろしかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キットカットのCM

    最近始まったキットカットのCMで電車に乗っている女の子が上戸彩さんにそっくりに見えるのですが一体誰なのかご存知の方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • オスカープロモーションタレントは本当に人気がありますか?

    上戸彩さん、米倉涼子さん、菊川怜さん、青田典子さんなど オスカープロモーション所属のタレントさんですが、 オスカー所属で露出の多い方って、実際に人気があるのでしょうか? それとも事務所の力により前線に出ているだけなのでしょうか? 上戸彩さん、米倉涼子さんはCM出演も多く、ドラマの主演も多いですが、 上戸彩さんのドラマは(作品運というのもあると思うのですが) 大抵視聴率が低いし、菊川怜さんの主演舞台にもそんなにニーズが あるようにも思えません。 実際に人気があるのか、とはつまりタレント個人の固定ファン数は ドラマ主演や多数のCMを抱えるくらいのものに見合うほどなので しょうか?ということです。 (それがイコールである必要があるかという問題は別として) 彼女たちが嫌いなわけではなく、否定したい気持ちも無いのですが、 ちょっと不思議に思ったので、宜しければご回答お願いします。

  • 性格を直せと言われました

    性格を直せと言われました 先日の出来事なのですが、知り合いと三人でテレビを見ていて松浦亜弥が映っていたのですが、この時の三人の会話 A「あー、これ誰だっけ?上戸・・・上戸・・・」 B「上戸・・・上戸・・・、おいこれ誰だっけ?」 C(私)「上戸彩のことかな?」 AB「そうそう!上戸彩」 C「いや、これ本当の名前は松浦亜弥で、上戸彩とは別の人だよ」 A「は?じゃあなんで上戸彩なんて言ったんだよ。間違った名前教えて馬鹿にしてんのか?」 C「人を勘違いしてるのはわかっていたけど、上戸彩の下の名前に詰まってたみたいだから」 B「これ誰?って聞いてるんだから本当の名前教えればいいじゃん」 C「だからすぐに、この人は別人で松浦亜弥だよ。付け加えたでしょ?」 A「なんでそういう捻くれた事するかな?」 C「別にそこまで言われるほど酷い事はしてないと思うんだけど・・・。勘違いしてたそっちにだって非はるでしょ?上戸・・・上戸・・・って言われたら上戸彩と言いたくなるじゃない」 B「お前その性格直したほうがいいよ」 A「松浦亜弥と答えるのが普通の思考だよ。考え方が捻くれてる」 というような内容です。私の考え方っておかしいでしょうか? 私には松浦亜弥と上戸彩を勘違いしてた二人が逆ギレしてるようにしか思えません。私の性格に問題があるなら直したいとは思うのですが、どこがどう問題なのかわからないと直しようがありません。 上戸上戸と下の名前に詰まっていたから、上戸彩と答えた私はおかしいですか?

  • TVCM FUJIFILM DVD きれい録りCMの

    「きれい録りの女」編に出ている 上戸彩に「この口かぁ~!」と叫びながら、ほっぺを力一杯引っ張り続けられている この男性は、なんという方でしょう? HPにも出演:上戸彩しか書いて無くて・・・ (余談ですが、どうしてCMのHPには主要キャスト  たいてい一人しか名前を載せないのでしょう?  CMに出てる脇役さんの名前が知りたい事が多いので  なんか腑に落ちません。  出演全員の名前くらい、のせられないんですかねぇ?) よろしくお願いします。 http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/04win-kireidori/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • オロナミンCの上戸彩の靴は?

    ↑のCMで上戸彩ちゃんがはいているスニーカーが気になります。メーカー、販売店等をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩ちゃんがCMの化粧落としのメーカー教えて下さい。

    上戸彩ちゃんがCMの化粧落としのメーカー教えて下さい。 最近見かけるんですが、化粧落としです。 すっと化粧が落ちていいなぁ~と思ってたんですが メーカーも名前も忘れてしまって・・・ どなたか知っておられる方お願いします。

  • ソフトバンクのCMに出演している人は誰?

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがありましたが、その男性が誰なのか 名前をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
薄毛がイヤと言われた
このQ&Aのポイント
  • 30歳男性がマッチングアプリで付き合っていた彼女から薄毛がイヤと言われ、共通の友人からも同様の話を聞く。
  • 薄毛は最近気になっていて、居酒屋などで頭に視線を感じることもある。
  • マッチングアプリでも髪のある時の写真ではマッチングできるが、現在の髪の状態ではマッチングできない。薄毛により自信がなくなり、鬱になる可能性もある。
回答を見る