• ベストアンサー

上戸彩ちゃんがCMの化粧落としのメーカー教えて下さい。

上戸彩ちゃんがCMの化粧落としのメーカー教えて下さい。 最近見かけるんですが、化粧落としです。 すっと化粧が落ちていいなぁ~と思ってたんですが メーカーも名前も忘れてしまって・・・ どなたか知っておられる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

上戸彩さんがお風呂に入っているCMでしょうか。 これだと「ソフティモ」になります。 下のサイトでこのCMを見ることが出来ます。ご確認ください。

参考URL:
http://www.kosecosmeport.co.jp/special/cm/index.html
mayukatu
質問者

お礼

19日にお礼を打ったんですけど・・・ その時にはちゃんと表示されていたと思うんですが 昨日から何回見てもお礼内容が表示されていません。 jugger様も見れないでしょうか? 早速昨日商品を購入しました。 ありがとうございました。