• ベストアンサー

上戸彩ちゃんがCMの化粧落としのメーカー教えて下さい。

上戸彩ちゃんがCMの化粧落としのメーカー教えて下さい。 最近見かけるんですが、化粧落としです。 すっと化粧が落ちていいなぁ~と思ってたんですが メーカーも名前も忘れてしまって・・・ どなたか知っておられる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

上戸彩さんがお風呂に入っているCMでしょうか。 これだと「ソフティモ」になります。 下のサイトでこのCMを見ることが出来ます。ご確認ください。

参考URL:
http://www.kosecosmeport.co.jp/special/cm/index.html
mayukatu
質問者

お礼

19日にお礼を打ったんですけど・・・ その時にはちゃんと表示されていたと思うんですが 昨日から何回見てもお礼内容が表示されていません。 jugger様も見れないでしょうか? 早速昨日商品を購入しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上戸彩ちゃんのCMの・・・

      上戸彩ちゃんがでていて、 「肌はやっぱりつるさら系!」っていうコスメのCMの製品名を教えてください! つい最近(?)までやっていたと思うのですが・・・    

  • 上戸彩さんが出ているCMの音楽について

    ロッテのアーモンドチョコレートのCMで・・ 上戸彩さんが出ていて、甘すぎる症候群 に流れている音楽の曲名を知りたいのですが、 分かる方、教えてください(*´∀`*)

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクCM上戸彩が持っているバッグ

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがあると思うんですがあの時に 上戸彩が持ってるバッグってどこの物でしょうか。 黒色で大きめのチェック状に線が入っているバッグです。 分かる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • CMの最後に上戸彩の顔がアップになるCMは?

    今から2週間前くらい前には、頻繁に見かけた上戸彩のCMについてです。 CMの最後に上戸彩の顔のアップが映っていました。 笑顔できれいな歯が見えていて、TV画面いっぱいにアップになっていたと思います。 何のCMか見当がつく方がみえましたら、お教えください。

  • エースをねらえで上戸彩ちゃんがつかっていた・・・

    エースをねらえで上戸彩ちゃんがつかっていたシューズのメーカー等を教えてください!!あと、彩ちゃんが使っているコンバースのバッグを大体でいいので教えてください!!

  • 上戸 彩ちゃん

    上戸 彩ちゃんがイメージキャラクターの着物のメーカー(お店?)はどこですか?? 確か、カタカナ4文字だったような気がします・・・ (↑うろ覚えですので、これにこだわらないでくださいっ><;) 少ない情報ですがゎかるかたがいましたら教えて下さいっ☆

  • オロナミンCの上戸彩の靴は?

    ↑のCMで上戸彩ちゃんがはいているスニーカーが気になります。メーカー、販売店等をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。