• 締切済み

初Hをするにあたって3点ほど・・・【男性女性問わずにお願いします】

stranger-dの回答

回答No.8

初めてだと脱がすのは難しいかも知れません。 初めて同士の初Hでまだまだ関門があるのに服を脱がすところまで試練にする必要はないでしょう。 2人で一緒にシャワー浴びるなり、それが恥ずかしければ先に彼女にシャワーを浴びてもらい、 後からあなたがシャワーを浴びている間に彼女の心の準備をしてもらいましょう。 最初からお互い裸なら脱がす必要もありませんので楽ですよ。 あと、初めてでクンニはする必要はないと思います。 かわりにキスや乳首の愛撫を多目にします。 挿入時も、お互いイク事よりも「繋がった」事を実感するほうが大切です。 痛がった時は無理に奥まで挿入せずに先っぽだけ入れたまま 動かず抱き合っているだけでも良いでしょう。