• 締切済み

初Hをするにあたって3点ほど・・・【男性女性問わずにお願いします】

stranger-dの回答

回答No.8

初めてだと脱がすのは難しいかも知れません。 初めて同士の初Hでまだまだ関門があるのに服を脱がすところまで試練にする必要はないでしょう。 2人で一緒にシャワー浴びるなり、それが恥ずかしければ先に彼女にシャワーを浴びてもらい、 後からあなたがシャワーを浴びている間に彼女の心の準備をしてもらいましょう。 最初からお互い裸なら脱がす必要もありませんので楽ですよ。 あと、初めてでクンニはする必要はないと思います。 かわりにキスや乳首の愛撫を多目にします。 挿入時も、お互いイク事よりも「繋がった」事を実感するほうが大切です。 痛がった時は無理に奥まで挿入せずに先っぽだけ入れたまま 動かず抱き合っているだけでも良いでしょう。

関連するQ&A

  • 前戯中女性のアソコに指を入れたり

    前戯中女性のアソコに指を入れたり クンニした後にキスに移行することも ありますが、キスに行く前にさりげなく 拭いた方がいいんでしょうか?

  • 初体験について

    私は処女です。 彼氏と初めてヤろうとしたら、なかなか入らなくて「上に乗って自分で入れて」と言われました。 結局、初めては痛いと言うので怖くて何も出来ずに終わりました。 彼も経験ないみたいで童貞らしいのですが、処女にそんなこと言うなんてとかなり不信感が出ました。 服も下だけ脱がしてヤろうとしてきました。 私のイメージでは初めては童貞でも男性側がそれなりにリードしてくれると思っていたのですが、一般的にはもしかしてそうでもないのですか? 将来は結婚して子どもも欲しいと言ってくれますが、なんだかヤりたいだけのような気がしてきて不安です。 それからキスしても嬉しくないしドキドキもしなくなりました。 質問は、相手も初めてなのに男だけにいろいろ求めるのは間違っているのですか? 一般的意見を教えてください。

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 処女の彼女とのH

    この件に関して、過去の質問もチェックしましたが やはり自分の事となると心配になったので宜しくお願いします・・・ 年下の彼女は私が初めての彼氏で、付き合いはじめて半年がたちます。私は童貞です。数回、私の家に泊まり一度それなりの雰囲気になりDキス・ハグまではいつも通りですが 彼女が「ちょっと怖い..」と打ち明けてくれたのでその日は勢いでしないで・確実に避妊・焦らずにやっていこう・万が一の時は一緒に産婦人科行く等伝えキスして寝ました・・ 次は二人の様々な事情が重なり、一時間しか時間がないにも関わらず愛のある!?展開で、「入れない」を条件に指で十分濡れるくらいまでやって終わりました。その時、クリトリスはいいのですが指一本でも彼女は「痛い」と言うので無理に指で入れるのはやめて終えました。 (綺麗に爪を切るのを忘れ終わった後気がつきとても反省してます。) ここで質問(悩み)があります。 (1)次はしっかり時間を作りHしたいので、家族がいない日の自宅がいいのか・それとも思い切ってラブホに説得して行くのか。 (2)彼女に質問せずにクンニは大丈夫?! 処女なだけに変に思われないか不安です・・ (3)ちょっとずつ日を重ねて指でやっていくのか(かなり痛そうなので)それとも十分濡らしたら、指一本も入ることなく思い切って 少し強引に挿入した方がいいのか・・ (女性の意見で「指でやって日を重ねても痛いので 今考えたら 強引に一度やってもらった方がよかったかな・・」ありましたので。) です。 とにかく彼女の事第一でやっていきます。 あと※アドバイスがあれば是非お願いします。彼女とはまたとうぶん会えないので。

  • 初回エッチの前戯について女性にお聴きしたいのです。

    最近付き合い始めた彼女がいます。 まだエッチはしていませんが、近々できそうな雰囲気です。 その際、前戯はどの程度までしてよいものなのでしょうか。 年齢からいって彼女は処女ではないと思います。 エッチするからにはできるだけ彼女を気持ちよくさせてあげたいと思います。 かといって初回のエッチから乳首を吸ったりクンニをして、 彼女をビックリさせてはいけないとも思うのです。 彼氏との初エッチの前戯でどれくらいのことをしてほしいか、 女性の方のご意見をお聞かせください。

  • 初めての子

    初めての子と何回かしているのですが,指を1本入れるのも痛がります。 俺は童貞ではなくそれなりに経験していますが,彼女は全く知識はなく,俺も処女の子とするのは初めてで少し戸惑っています。焦りはないのですが・・・ どうしたらいいのでしょうか? あと初めてクンニされた時はどうやって誘いましたか?誘われましたか?教えてください

  • 彼氏との初エッチ

    付き合って数ヶ月の彼氏と先日初めてしました。 数回試しました。1度目は彼がとっても長い時間をかけて前戯をしてくれました。たぶん1時間以上かけてキスしてくれたり、指で全身をなぞってくれたり…ただ、こんなに長いの初めてで途中から覚めてしまい、その日はしませんでした。 翌朝も、その翌朝も試しましたが、私が疲れてしまい彼はいきませんでした。 リズムもなんとなくあっていなかった気がします…。 彼は「痛くない?」とか「疲れない?」とかたくさん気遣ってくれて、愛撫をたくさんしてくれてとても女性思いでした。 スローセックスの勉強もしたことがあるようです。 それ以外の時も、バイバイするまで何度も好きと言ってくれて、ご飯の時もキスしてくれて、たくさん大事にしてくれました。 ただ、気持ちよくさせてあげられなかったことが私の中でとても悲しくて、帰り一人で泣いてしまいました。 それから数日後電話で、ちゃんとできなかったことを謝り、彼女としてそれも含めいろいろと頑張るねと伝えました。 彼は私が謝ることではないと言ってくれて、二人で頑張ろうって言ってくれました。 大好きとも言ってくれています。 しかし、私にとって体の相性は性格同様とても大事なことで、 いかせられなかった=満足させてあげられなかった、魅力が足りなかった=冷められたり、浮気されてしまうのでは… と考えてしまいます。。 今優しくしてくれるのもうわべなのではないのかとか思うとさらに自信がなくなります。 次会うのは数週間後ですが、彼とのセックスがとても不安です。。 改善することはできるのでしょうか。 また、彼の今の態度を信じてもいいのでしょうか。 エッチがうまくいかなかったら男性は飽きてしまい終わりだと考えてしまいます。 男性は最初うまくいかなくても、彼女のこと好きでいることはありますか? ちなみに私は処女ではなく、彼も童貞ではありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 初えっち。。

    先日初めてエッチをしました。 自分は21歳童貞で彼女も22歳処女だったので、大変だとわかりつつもやってみたら案の定大変でした。。。 キスをして、愛撫して、彼女の方もだいぶ濡れてきていたので指を入れてみたのですが・・彼女が痛がって、指一本はなんとか平気になっても二本目は痛くて無理でした。。彼女は最後までやってみたいと言っていたのですが、指二本も無理だし、痛そうな彼女があまりにもかわいそうだったので「また今度にしよう」って話になって結局最後まではやりませんでした。。 痛くても最後までやったほうがよかったのかなぁと少し自分の判断に思い悩んでいます。 彼女は自分のあそこでいかせてあげられなくても気持ち良くさせてあげようとしてくれたみたいで、手と口を一生懸命に使っていかせてくれました。。。泣 一人でイって申し訳ない。。泣 ここから先が質問です・・ 彼女には「初めての時は痛いから、また今度ゆっくりやろう」って話をしたんですが、やっぱり次回だって挿入は初めてだから痛いですよね?・・ あと、自分が下手だったのもあると思いますが、彼女のあそこがだいぶ小さかったような気がします(無修正AVも見たことはありますが、あくまで童貞の判断です・・笑)。どのような方法で今後挿入までもっていったら良いのでしょうか?指二本をある程度の時間入れたりしていると慣れてくるのでしょうか?ローションとか?? その他、何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。