takkettiのプロフィール

@takketti takketti
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/04
  • 難関大の参考書(?)について

    こんにちは。早稲田、上智、同志社を目指しています。最近受験勉強に対しスランプに陥りました。そこでアルス工房出版の現代文に関するパターン集を買ったところ、今までにない解法が紹介されていて偏差値が5~10は伸びる気がしています。でも古文、英語、世界史がまだ不安です。それぞれ偏差値が10足りないんですけど一通りの内容はやったはずです。何かいい参考書はありませんか?パターン集のようなのが単なる問題集よりいいかもしれません。この夏は早稲田政経の過去問を一通りやっていて、9月の模試の結果は国語60、英語60、世界史59でした。

  • 京都産業大学について

    今年京都産業大学を受験しようと思っています。 私は中国地方のとある県に住んでいるのですが、以前から京都に興味があり、京産大には希望する学部もあるしキャンパスは緑いっぱいだし京都ならこの大学にしようと決めました。 それで、もし合格したらの話ですが、私はかなり田舎の小さな高校に通ってるので(全校生徒数が京産大の在校生の数の60分の1くらいです)、そんな田舎から出てきて本当に京産大でやっていけるのか不安です。だから今はすこし地元の大学も考えたりしています。この不安をすこしでも解消して京産大に絶対合格するという意志を持つために、大学の雰囲気とかどんな子が多く通ってるとか田舎から出てきた人もいるのかとか、もし知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです。 大学選びに雰囲気とか関係ないと思いますが、地元から遠いのでやっぱりそういうことも気になります。 よろしくお願いします。

  • 空手が顔面パンチ禁止なのは何故ですか

    一般的な空手が顔面パンチ禁止なのは何故ですか。

  • 先輩のことあきらめなくてはいけませんか!?

    こんにちは。 私は、中学二年生の女子です。 私は、ひとつ上に好きな人がいて、 何回か、手紙を書いて、下駄箱に入れています。 二回ほど告白の内容の手紙を書いたのですが、返事もなく、三年生のあいだではとても、悪者として、うわさが広まっているようです。 一度、会って話をしようと思い、手紙を書きましたが、 約束のときにその人は来ませんでした。 今年で、彼は、卒業してしまいます。 どうにか、三学期中に彼と話がしたいです。 どうか助けてください。

  • 男の人はどれくらいHなことをしなくても平気ですか

     現在妊娠6ヶ月の妻です。妊娠前は週2,3回はHしていましたが、妊娠が分かってからは計5回くらい、ここ3ヶ月くらいは全くしていません。    気になるのは、自分でも処理している形跡がないことです。  毎日会社を出ると電話があって、10時くらいまでには帰宅します。  飲み会で遅くなる日は月に2,3回あって、ちゃんと連絡があり、その日のうちには帰ります。  休日も2人でゆっくり家で過ごすことがほとんどで、いつも夫は目の前にいる状態です。テレビを見ているときに胸を揉んだりいちゃいちゃしたり、寄り添って寝たり適度なスキンシップはありますがHはしてません。  ベッドも隣で寝てますが同じようなタイミングで寝ており、一人で処理している気配はありません。  お掃除もしていますが、それらしきビデオや本などは見つけたことが一度もありません。  私も考えすぎかもしれませんが、男の人はHしないで、一人で処理もしないで何ヶ月もいて大丈夫なものなのでしょうか?  私は特にHしたいという気持ちにならないですが、男の人は辛いのではないかと思い、それで浮気でもされたら悲しいので質問しています。  夫は40歳、誘われて断ったことはありません。夫婦仲はとくに喧嘩も無く良好だと思います。 

    • ベストアンサー
    • noname#56378
    • 性の悩み
    • 回答数6