• 締切済み

オススメの本、教えてください!

greenstoneの回答

回答No.7

30代の女性です。 小学校のころに読んでとても面白かった本を一冊紹介させていただきます。 大石 真・作『チョコレート戦争』です。 初版が1965年と、かなり古い本なのですがけっこう有名なので きっと図書館に行けばあると思います。探してみてください(^^) 小学生の頃、この本があまりにも面白くて図書館で繰り返して借りて、 しまいに購入してしまった思い出があります。おすすめです。 (あと、知らなかったのですがこの本、TVドラマにもなったそうですね……)