mute4tのプロフィール

@mute4t mute4t
ありがとう数15
質問数2
回答数24
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/05
  • 丼といえば

    なんでしょうか。 カツ?

    • ベストアンサー
    • noname#154076
    • アンケート
    • 回答数19
  • 電車の乗り方教えてください(初心者)

    大阪在住、男子です。 今度高校入試なのですが、恥ずかしながら電車の乗り方がわかりません。 (10回も乗ったことがなく、しかも一人で乗ったことがありません。) 藤井寺駅から寺田町駅まで行きたいのですが、 (藤井寺駅→阿部野橋駅→徒歩→天王寺駅→寺田町駅) 改札や何々出口、地下鉄などとてもややこしく、 これでは試験も心配です。 阿部野橋までは恐らく大丈夫です。 そこからさっぱり分からないので教えていただきたいです。 環状線も内回り外回りとかがさっぱりです。 反対方向にいくとかなり時間がかかるので間違えたくないです。 こんな面倒な質問に答えてくれるかたがいれば細かく教えてください。 お願いします。

  • オススメの本、教えてください!

    私は小学生なんですけど、冬休み本を読む宿題が出ました。 ぼくの命を救ってくれなかった友へ 博士の愛した数式 たったひとつのたからもの きみの友だち シーラという子 を読んでみようと思ったのですが、 他にオススメはありませんか? お願いします。

  • トイカメラが欲しい!!

    レトロな雰囲気のある写真がとりたくて トイカメラを購入したいと考えています! 学生なのでお金をかけられないのですが… ・35mmフィルム使用 ・5000円以内 ・レトロな味のある写真が撮れる 上の3つが揃えば言うことなしなんですが。。。 おすすめのカメラなどあったら教えていただきたいです お願いします。

  • 萌え系アニメ好きの彼氏のことで・・・。

    こんにちは。 彼氏の萌え系アニメ好きについて悩んでいるので質問させていただきます。 私は、萌え系に対する偏見が強いせいで、昔から頭が萌え系のアニメなどは受け付けられません。 萌え系=キモイロリコン だと思ってしまい、人それぞれの趣味とか好みの問題なんだといくら自分に言い聞かせても、彼氏がそういうのを見るのは、どうしても嫌で嫌で、彼氏がそういうのを好んで見るというのもすごく嫌です。 何度も、萌え系のアニメとか見るのやめて、と言っても、彼はしょっちゅうパソコンで見ています。 さらにいえば、未成年のくせに、21禁の萌えアニメなどの同人誌を見れるサイトから同人誌をダウンロードしたりしています。 そのサイトは以前履歴で見つけてしまい、何度も何度も指摘して、「もう見ないから」「全然見てないから何も出てこない」といつも言われるのですが、やっぱり見ていたりして・・・。 そんな日はばかみたいにずっと涙が止まらなくて、精神的にもとても辛いです。 「浮気してるんじゃないんだからいいじゃん」と彼氏は言いますが、たしかにそうだけど、それで納得できてまぁいいかと思えるようになりたいけど、どうしても嫌で嫌でたまりません。 落ち着いているときは、許してあげようかなぁと思うのですが、いざそういうアニメを好きだという事実に直面すると、怖くなって嫌悪感が出てきます。 彼のことをすっごく大好きな時も、萌え系アニメのことが頭をかすめて、一気に気持ちが冷めたり・・・ということはしょっちゅうあります。 こんな不安定な自分の気持ちを、自分でもどうすればいいのかわかりません。 彼氏がそういうアニメを嫌いになってくれればいいのに。。とか萌え系のそんなアニメなんてなくなればいいのに。。と思うばかりです。 でもやっぱり、萌え系が好きな男の人って、そういうのやめられないですよね? いくら彼女のたのみでも、やっぱり無理なんでしょうか? どう対処していけばいいのか、途方に暮れるばかりです。 長文の上、愚痴ばかり多くてすいません。 どなたかアドバイスお願いします。