• 締切済み

部分痩せを機械で

今通販とかである部分痩せができる機械ってありますよね その機械で尻を小さくしたいんですけど いろいろ種類があってよく分かりません。 教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• riffy13
回答No.2

こんにちは。 わたくしも、No1の回答者さんと同じ意見です。 医学的にアプローチするならまだしも、簡単に部分痩せなどできません。 痩せる人もいるでしょうが、確率的に、どうでしょう・・・ ちなみに、部分的に太っている原因が、筋肉によるものか、脂肪(またはセルライト)によるものか、骨格によるものか、むくみによるものか。原因によって対処法が違ってきますので、まずは原因を知ることです。 そうすれば、機械を選びやすく、少ない確立がややアップするかもしれません。

• isoworld
回答No.1

どんな機械を使っても(機械を使わなくて自分で努力しても)「部分痩せ」はできません(施術を除く)。いい加減な話に惑わされないように注意してください。そんな都合のよいことが誰でも簡単にできれば、みんな理想体型になります。