• 締切済み

著者・著書名を探しています2

昔読んだ本で記憶に残っているものをさがしているのですが、 内容として 1、主人公が図書室の鍵を閉め忘れる。 2、絵本のキャラクターが飛び出してしまう。 3、それぞれ個々のキャラクターのエピソードがある。 4、確か主人公ということについて争って主人公が怒り、大声で本に戻るように言って解決。 というような内容だったように思います。昔の記憶であるため曖昧な 部分が多いですが、ご協力お願いします。

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.1

漫画ですが、うる星やつらでそのようなシーンがありました。

pieruku
質問者

お礼

残念なことに漫画ではなかったはずです。 ただそういう発想のものも読みたかったので今度 読んでみたいと思います。