• ベストアンサー

オススメブランド財布教えて下さい!

gucci-loveの回答

回答No.3

5万円以内であれば、 かなり余裕がありますねw 大体グッチ等一部のブランドを除いて 問題ない予算です。 一番人気と言えば、コーチでしょうか? 女性には特に根強い人気があります。 カードケースやキーケース・バッグ等でも よく使っている人を見かけると思います。 また、価格的にもお手頃で手に入るブランドです。 確かにシャネルやクロエは全体的には高いかもしれないですね。 後は、ブルガリ・ディオール、 また、ちょっと癖がありますが、 ヴィヴィアンウエストウッドなんかはどうでしょうか? ヴィヴィアンのEMPIREは、 独特のデザインで思わず衝動買いする人も多いようです。

参考URL:
http://saifumall.web.fc2.com/coach.html