• ベストアンサー

財布を…

財布を新しく買おうと思うのですが、数あるブランドでどれにしようか迷ってます(><() 使いやすさ重視で、何かオススメブランドがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maity33
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.1

私は去年コムサの札入れからブルガリの札入れに替えましたがどっちも使い易いですよ^-^ でも使い易さは人それぞれだと思うのです>_< 2つ折がイイとか、札入れがイイとか、カード入れが多い方がイイとか、、、 今のブルガリはカード入れが沢山です!主婦になってからなのでカード多い方が助かってます^-^; 個人的に皆が持ってる財布の『定番』みたいのは嫌なのですが、財布の中身って店頭でしかあまり見る機械無いですよね それにケースに入っている奴を出してもらって見るだけも気まずかったり… 毎日使う物だからお気に入りが見つかるとイイですね^-^ 参考にならなくてごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメブランド財布教えて下さい!

    30歳の独身女性が持つのにオススメブランドの財布ってありませんか? 5万円以内くらいで考えています… シャネル、クロエなどネットで見てみたんですが… ブランドに詳しく方! ぜひご意見よろしくお願いします!

  • ブランド財布

    当方男性ですが、高級財布で福を呼ぼうと思っていますが、どのブランドが良いのかわかりません。 ステイタス重視でどこの財布が良いでしょうか? また概算も教えていただけますか?

  • お財布を探しています

    高校生の女です。 六年間使っていた無印の財布がいい加減ぼろになているので、新しい財布を捜しています。 おすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。 茶色でシンプルなものがいいのですが、 シンプルなものを探すとメンズ向けのTHE・サイフな機能性重視の二つ折り物しかなく、 女性向けの商品になるとリボンやハートマークがついていてなかなか手がのびません。 とても細かく言うと、レザーの物や、マザーハウスの三つ折財布みたいな物が理想です。 (こちらの財布は小銭いれがついていないので購入にいたりませんでした。) 予算は大体一万五千円前後です。 また皆さんが使っている財布のブランドを教えていただければ幸いです。 どうぞご回答お願いします。

  • 財布のブランドは?

    男性30代が使うと良い財布のブランドは?ちなみに僕は機能重視でズボンのポケットに入れるのであまりこだわりはありませんが!

  • アナスイっぽい可愛いデザインの財布

    サイフを新調しようと思っています。 今使っているサイフがANNA SUIのものなのですが こういう安っぽくなくて可愛いデザインのサイフを探しています。 似たようなタイプのもので、 オススメブランドやオススメのお店(東京周辺)があれば教えてください。 ちなみに、友達にはヴィヴィアンを薦められたのですが 微妙に好みと違いました(^ ^; よろしくお願いします。

  • おすすめのお財布教えてください

     20代前半の女です。正社員で働いているのですが、高校生の時に買ってもらった二つ折りのバーバリーブルーレーベルの財布を今までずっと使っていました。  今回財布を買おうと思いまして、本革でブランドのものを考えています。   カタチとしましては   (1)長財布(今のところ第一希望)   (2)二つ折り財布    色は華美なものでなければ特に希望はないです。ただ私の場合カードやら領収書やら入れてしまってすぐに財布がいっぱいになってしまうので、機能性重視でできればカードが沢山入るもの、小銭部分はジッパーでないものを希望しております。     ブランドのバッグに関しては多少の知識はあるのですが、財布については今まで考えてこなかったのでまったく分かりません。考えているのはヴィヴィアンウエストウッドとかカルティエです(値段に差がありますが…)。  私が知らないブランドもいっぱいあるかと思いますので、オススメのお財布ありましたら、是非教えてください。

  • 財布を探しています。

    今年23歳になる社会人です。 使っていたクレージュの財布が壊れてしまい、新しい財布を探しています。とりあえず今は、コムサで5000円程度で購入したものを繋ぎとして使用しています。 年齢も考え、そろそろそれなりのものを長年使えたらいいな、と思っています。予算は3,4万を考えています。 自分なりに色々調べましたが、やはりブランドが星の数ほどあって決められません。 グッチやヴィトンなど、ブランドの代表みたいなのは苦手です(ブルガリは好きですが、予算を大幅にオーバーします^^;)。 どうせ買うなら使い勝手の良い、そして気取らないシンプルなデザインを、と思っています。 コーチは好きですが、周りで持っている人が多いのと、バッグもあるので財布はいいや、とは思います。 サマンサタバサはギラギラしすぎだし、ツモリチサトも派手目なので、もっとシンプルなものを、と百貨店を探し回った結果 miumiuが条件にピッタリ合うんですが、商品の入れ替わりが激しいらしく、好みのものがない可能性もあるそうです…。 こんな私に、お勧めのブランドを教えてください。 そこまでブランドには詳しくないですが、とりあえず同年代の方の使われている財布も、参考になるので知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代前半の男性の財布。

    30代前半の男性の財布。 彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしようと考えています。 予算は三万円前後です。 先程ネットで同じような質問はないか調べたところ、似通ったしつもんはあれどどれも勧められているブランドや回答が180℃異なったりで今ひとつ目星がつけられずにいます。 彼は仕事の際動きやすい服装をしており、スーツを着用することは殆どありません。 特にブランドやオシャレにも拘りはないように思います。 理想としては ・二つ折りで機能性が高い ・ブランド名やロゴが気持ち程度にのみついている。 ・ブランドに詳しくない人も知っているブランド です。そうなると自然と グッチやヴィトンになってしまいますが、(若者向け、女性むけ)とネットに書いてあったことが気になると同時に今ひとつ彼の雰囲気には合わない気がしてしまいます。。 ガンゾやホワイトハウスコックなど使い勝手が良くてシンプルなブランドも調べて行くうちに知ったのですが、 それまでは恥ずかしくも私の知らないブランドでした。=彼も恐らく知らないのではないかと思います。 贈った財布についているブランドロゴをみて(ぁ、なんか模様でマークついてる。「「何処のか知らないけど」」大切に使おう)と思いながら使用されてしまうのは正直、少し悲しい部分があります。。 我ながら自分で見つけられもしないのに条件ばかりを挙げて溜息が出る次第ですが、、皆様のお力をお貸しいただけたら嬉しいです。 長くなってしまいましたが、最終的な質問は 上記の条件に合いそうなオススメブランドを教えてください! です!よろしくお願いします。

  • 【一生もの】の財布を探しています。

    一生使えるコードバンの長財布を探しています。 メンズで小銭いれつきのもので表革がコードバン、内革がヌメ革のもの。 オススメ、今使っているというものがあれば教えてください。 ブランドよりも質重視です。 また、一生使い続けるのに必要なものがあったらそれも教えてください。 お願いします。

  • 長財布と折りたたみ財布

    今度初めてブランド物の財布を買おうと思っているのですが、長財布にしようか、折りたたみにしようか迷っています。 私は今まで折りたたみしか使ったことがないのですが、 せっかく高い買い物をするのだから使いやすいものを買いたいと思います。 そこで、みなさんは長財布と折りたたみを使ってみて、どちらが使いやすかったかお聞きしたいです。 どうぞ宜しくお願いします!