• ベストアンサー

財布を…

財布を新しく買おうと思うのですが、数あるブランドでどれにしようか迷ってます(><() 使いやすさ重視で、何かオススメブランドがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maity33
回答No.1

私は去年コムサの札入れからブルガリの札入れに替えましたがどっちも使い易いですよ^-^ でも使い易さは人それぞれだと思うのです>_< 2つ折がイイとか、札入れがイイとか、カード入れが多い方がイイとか、、、 今のブルガリはカード入れが沢山です!主婦になってからなのでカード多い方が助かってます^-^; 個人的に皆が持ってる財布の『定番』みたいのは嫌なのですが、財布の中身って店頭でしかあまり見る機械無いですよね それにケースに入っている奴を出してもらって見るだけも気まずかったり… 毎日使う物だからお気に入りが見つかるとイイですね^-^ 参考にならなくてごめんなさい