• 締切済み

マイルの使い方

ユナイテッド航空マイルが13万マイルありますが 現在関空ホノルル間が飛んでおりません 再開のめどがあるとおもわれますか 現金に替えることができますか 他使い道がありますか

みんなの回答

• mable2006
回答No.1

東京経由でホノルルにいくことは考えませんか? 全日空便を使った東京行きと成田空港からのユナイテッド便(コードシェアで全日空の便にも乗り継げます。)を組み合わせれば、ホノルル行きもスターアライアンス特典で予約できます。 (全日空とユナイテッドはともにスターアライアンスのメンバーです。) http://www.staralliance.com/ja/travellers/benefits/star_alliance_awards.html http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/mileageplus/award_overview.jsp

deburinbu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。東京経由で特典旅行を予約してみます  他にいい方法があるようでしたら よろしくお願いします