• 締切済み

デスクトップの画面が一寸変わってしまった。

以前PCの調子が悪いのでいじっていたら、画面のアイコンの文字が青い囲み文字に成ってしまいました。Gmail の画面を開くと色が変わってました。どうしたのかわかりません。元に戻す方法もわかりません。いじればまたおかしくなると困るのであまりいじれません。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
noname#80942
noname#80942
回答No.2

こんにちは。 アイコンの文字の背景が透明でなくなった場合の対処方法 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01F1592 参考にされて下さい。

• kjtyn7
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元→コンピュータを以前の状態に復元する・次へ→正常に作動していた日をClick・次へ→画面指示にそって進行・終了・再起動・完了。