• ベストアンサー

ヤフオクの登録で、「Yahoo!プレミアム」に登録した名前と、「お支払い方法」に登録した名前は別でも登録できますか。

wafflemoonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前親のカードを使ってオクを使っていたんですが まぁ、問題はなかったですよ 取引の取引の時に自分の振り込み名義(出品者の場合は銀行の振り込み先)などをいいますし もし心配なのでしたら、名義がこちらなどですなどいってしても構わないと思いますよ

joker1
質問者

お礼

そうですか、どうもありがとうございます。