• ベストアンサー

悩んでます

ずいぶん前に「アップフロントエージェンシーの歌手になるには」みたいな質問をしたものですが、 考えた結果、高校卒業後に「アップフロントミュージックスクール」に入ろうということにしました。 しかし、そのミュージックスクールが2008年6月から一時休校をするため新規募集を行わないことが12月に発表されました。 ただ歌手になるというのなら他のところでも良かったのですが アップフロントの歌手になりたいので今回の発表にはあせってます。 これからどうすればいいのでしょうか? さまざまな面で助言していただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50059
noname#50059
回答No.2

残念ですね。 自信があるならデモテープを送ってみましょう。 自信がないならレッスンを他で受けましょう。 日々是精進。がんばって。

indigo-rb7
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局他の養成学校(1年制)に行ってアップフロントミュージックスクールがリニュ開校されたらそっちに行きたいと思います。 それができなかったら1年通ってデモテープを送るなりしようと思います。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

どうするもこうするも、それ以降に募集しないなら、それ以前に入学するしかないでしょう。 普通の方法ではどうにもなりませんね。 あなたに余程の才能があれば、デモテープでも送ってみてください。

indigo-rb7
質問者

お礼

一時閉校の発表で現在新規募集は行ってないとのことです。 他のところに通ってある程度うまくなったらアップフロントにデモテープを送るか、それとも開校を待つかしかないですよね。。。