• ベストアンサー

歌手志望なのですが・・・

歌手志望でアップフロントエージェンシーに入りたいと思っているのですが、どうやったら入れるのでしょうか?色々調べてみたけど載ってませんでした

noname#15921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuki0105
回答No.2

男性の方ですよね? アップフロントエージェンシーはハロプロが所属しているので、女性でしたらオーディションもたくさんあるのですが。 直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

• joker724
回答No.3

思い切って、デモテープを作ってアップフロントに送ってみるとか、してみたらどう?

質問者

お礼

がんばってみます!

noname#17565
noname#17565
回答No.1

おいくつですか?

質問者

補足

僕は16歳です