• ベストアンサー

歌手志望なのですが・・・

歌手志望でアップフロントエージェンシーに入りたいと思っているのですが、どうやったら入れるのでしょうか?色々調べてみたけど載ってませんでした

noname#15921
noname#15921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuki0105
  • ベストアンサー率35% (71/200)
回答No.2

男性の方ですよね? アップフロントエージェンシーはハロプロが所属しているので、女性でしたらオーディションもたくさんあるのですが。 直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

  • joker724
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.3

思い切って、デモテープを作ってアップフロントに送ってみるとか、してみたらどう?

noname#15921
質問者

お礼

がんばってみます!

noname#17565
noname#17565
回答No.1

おいくつですか?

noname#15921
質問者

補足

僕は16歳です

関連するQ&A

  • 悩んでます

    ずいぶん前に「アップフロントエージェンシーの歌手になるには」みたいな質問をしたものですが、 考えた結果、高校卒業後に「アップフロントミュージックスクール」に入ろうということにしました。 しかし、そのミュージックスクールが2008年6月から一時休校をするため新規募集を行わないことが12月に発表されました。 ただ歌手になるというのなら他のところでも良かったのですが アップフロントの歌手になりたいので今回の発表にはあせってます。 これからどうすればいいのでしょうか? さまざまな面で助言していただけるとありがたいです。

  • 歌手志望です♪

    現在、中2の13歳です。 歌手志望。好きなアーティストは家入レオさん♪ 私は歌手になりたいです。 ですが、親は「応援したいけど無理でしょ」 と言われます。 厳しい道だとは知っていますが、諦められません。 歌には自信はありますし、 カラオケの精密採点で98.543 を出したこともあります。 合唱団に入ったり、独学ですがボイトレもしています。 小さい頃から音楽にも触れあってきました。 父親は音大卒業&絶対音感を持っています。 母親はピアノが弾けますし 私はトランペット、アルトホルンが吹けます。 姉はピアノ。兄はギター。 家族それぞれが得意な分野を持っています。 私も絶対音感が少しあります。 どーしたら歌手になれますかね? アドバイスお願いしますm(__)m

  • デモテープの宛て先と注意する点は?

    僕は別の質問で「アップフロントエージェンシー(ワークス)」に歌手として入る方法を尋ねたのですが、ほとんどの方がデモテープを送ったほうがいいという回答が多かったので送ることに決めました。 しかし、宛て先を調べても載っておらず、ここで質問することにしました。知っている方がいたら教えてください。(アップフロントワークスの) あと、できれば送る際の注意点なども教えていただけると幸いです。よろしくお願いします

  • アップフロントエージェンシーって・・・・・・

    アップフロントエージェンシーってCMに出演することは禁止されているんですか?アップフロントの人がCMにでているのをみたことないので・・・・・誰か教えてください。

  • エーチームグループのオーディションに歌手志望で応募

    エーチームグループのオーディション エーチームグループのオーディションに歌手志望で応募したのですが一体何次審査まであるんでしょうか?

  • 初めまして、私は歌が大好きで歌手志望の21歳の女の子です。

    初めまして、私は歌が大好きで歌手志望の21歳の女の子です。 心の病気に掛かったとき、死の淵にいた私を様々なアーティスト達の歌が救ってくれました。生来歌が好きで歌い続けていましたが、私は歌手になろうとその時決めました。歌手になると言う夢を見出してから生きる目標が出来、辛い治療にも耐え、病気をほぼ完治させました。 高校時に病気になったので進学はせず、フリーターやモデルを体調を見ながらやり、今に至ります。 上手いと言っても…カラオケレベル(´;ω;`)全くの我流。 音楽の専門に行こうか迷っています。 どうやったら歌手になれるのですか?…オーディションなどにも積極的に参加していますが、即戦力を求める事務所側とまだ発展途上の自分では釣り合いません。タレントやモデルから歌手への道、事務所に入って歌手の道??? もう20代なのでキツいです。オーディションも落ちてばっかりで、どうしたらなれるか分かりません。お金もあまり無いですし。 容姿は蒼井優さんや大塚愛さんに似ていると言われます。 履歴書を沢山送った方が良いのでしょうか?今八方ふさがりです。

  • 歌手志望ですが。

    歌手を目指しています。 でも、いわゆる「メジャーデビュー」がしたいわけではなくて、ジャズバーや、スナックなどでバンド演奏や、ピアノ演奏と一緒に唄いたいんです。 こういう職業って本当にあるんでしょうか? またどうやってなれるんでしょうか?

  • 歌手になりたい(>_<)

    本気で歌手になりたいのですがオーディションを受ける以外に何か方法はありますか? 歌手になれるのであればどんなことでもやる覚悟です(^-^ゞ なりたいジャンルはアニソンです(^o^)/ 今はカラオケなどで歌ってるくらいしかできません…とりあえず歌声はYouTubeにアップしてみました♪

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

  • 歌手になりたい

    シンガーソングライターの歌手志望です。 曲を提供してもらわない プロのシンガーになりたくても、 顔が可愛くないと いくら曲を作っても売れないどころか、デビューできないんでしょうか? 顔は可愛くないし、背も低いし(150センチない) 容姿に自信があるわけじゃないので、 作曲をいくら頑張ってもダメなのなら、 作り続ける意味があるのか悩んでいます。 歌、楽器は大大大好きです が、 叶うかどうかわからない夢なので、 このままジコマンで続けるべきか、どうかわからなくなってきてしまいました。 好きなら楽しくやればいいし、容姿に自信がないならサポートミュージシャンなど裏方の仕事もありますが わたしがなりたいやりたいのは、表方のアーティストです。 ジコマンならもうやめたほうがいいんじゃないかと悩んでいます。 音楽を勉強する楽しさと 押し潰されそうなつらさに悩んでいます。 容姿がよくないとデビューや歌手にはなれませんか? わたしはどうするべきでしょうか?