• ベストアンサー

ベビーカーが安く出購入できる方法

ベビーカーが安く出購入できる方法。 アプリカのショコラクワトロ(チェスブラウン)を購入したいのですがなかなか見つける事が出来ません。 安売りのサイトでも知っている方は教えて下さい。

• oop
  • お礼率38% (33/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

参考になるかは分かりませんが「ヤフオク」は如何ですか? 僕が購入した時は5千で落札した時には見た目はほとんど新品で驚きましたが ダメ元で検索してみるのも吉かと思います。

その他の回答 (1)

• boumori
回答No.2

www.deplano.jp/bonboture ここはいかがですか? ヤフーで検索して一番上にあった物です。 ググッてみてもいいかもしれません。 1の方が書かれているように、ヤフオクだとあればもっとお安いかと。