• ベストアンサー

Google Spreadsheetで他のシートから値を参照したい

tetsus_2000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「=」をキー入力したあとに、別シートのタブをクリックして シートを切り替えて、反映させたいセルをクリックして「Entet」 キーを押します。 これ、Excelなどと同じ操作です。 もし、ご質問の意味が違うようでしたら、補足してください。

ksjoyceh
質問者

お礼

まさにやりたかったことをバッチリできました。 Google SpreadsheetはExcelと共通する操作も多いんですかね。 次からは質問の前にExcelの操作も参考にしてみることにします。 ありがとうございました。