• 締切済み

ビエラ&ディーガの購入について

始めまして、下記の件の質問をさせてください。 今度、K-オプティコム、eoのケーブルTVに加入するので、それに合わせ、TV、録画機を一新しようと考えています。 eoの光テレビチューナーは、PanasonicのTCーDCH2810で、これには、250GBのHDDが載っていますが、リースですので他の物は選べないようです。 TVは、同じくPanasonicのプラズマ50インチTH-50PZ70を考えています。 さらに追加の録画機として、PanasonicのHDD搭載DVDレコーダーDMRーXW300を購入する予定です。 まずは、このTVと録画機から始める予定をしています。 Panasonicに統一し、HDMI接続、i-link接続を行えば、使い勝手も良いし、悪くないのでは?と考えています。 経験者の方、ユーザーの方がおられましたら、なにかアドバイスをいただければ、と思います。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

松下電器製品どうしの組み合わせでは、トラブルは皆無に限りなく近いのでこの組み合わせで間違いはないです。

martamax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は松下電器製品で統一する予定です。