• ベストアンサー

京都のラブホ

ai525の回答

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.3

河原町七条を上がった所にありますよ。100mくらいかな、東側にあります。 名前は・・・・なんだったっけ。忘れちゃったけど数字で4桁くらいのなまえだったと思うよ。

yotti8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。駅から歩いたり電車乗るのが面倒な性格なので すぐ近くのホテルの「デイユース」を利用する事にしました。 長時間利用する場合はラブホよりもお徳みたいですね。

関連するQ&A

  • 京都から奈良東大寺へは

    車を利用した場合、どのくらいの時間がかかりますか? 京都駅周辺から、奈良東大寺近辺へ早く到着できるルートをご存知の方、教えてください。高速や有料道路などを使用しても、早く到着できる事が希望です。また、大阪駅方面からと京都駅方面からでは、どちらが奈良東大寺近辺に近いのでしょうか?何れも『車』利用の場合です。

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • ラブホに行かない彼

    すいません。性の悩みとは違うかも知れません。 付き合って1年の彼がいます。 私は実家暮らしなのですが、彼は一人暮らし(ワンルーム)なので、週末は彼の部屋でHしています。 壁が薄いと思われることと、たまには環境を変えてみたくて、ラブホに行かない?と誘ってみるのですが そういう所に行くのは、お前(私のこと)の事を大切にしていないで嫌だ、と言われます。 男の方は、大切にしたい女性とは、ラブホには行きたがらないものなのでしょうか。 あまり、そういった感覚がなく、ピンと来ません。 お金を出してHしたくないのかなぁ。。。とも思っていますが、彼に気持ちについて、男性のご意見をお伺いしたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 父とラブホに入ってしまった。

     春から高2の女子です。  この間の日曜日に父とドライブして山間部を走っていた時に 昼間でしたが「スマン。すごく眠くなったからちょっと寝る。」って言って車を道の脇に止めました。  私もウトウトしていたし、この先にラブホがある事も知っていたので 「それだったらホテルへ行く?」って軽いジョークのつもりで言いました。  すると、「そうだな。俺もどうせ寝るならベッドで寝たいし。」と言って本当にラブホに入りました。  私はラブホに入ったのは初めてだったので動揺して泣いてしまっていたのですが 父に「勘違いしているようだけどな。こういう休憩所はドライバーが疲れたら休憩する所なんだから 決して男女がエッチな事をするのが目的なだけの場所じゃない。さっさとついて来い。」って言われて はんば無理やり腕を引っ張られる形で部屋まで連れていかれました。    部屋に入った後。父は「2時間ほど寝るから、お前は好きにしてろ。シャワーを浴びて来てもいいぞ。」と言って そのままベッドに入って寝てしまいました。  私は父と同じベッドで寝るなんてできないし、2時間ほど暇を持て余してました。  父は、ああいいましたが、私はやっぱりラブホは「男女がエッチな事をする場所。」って思っています。 そんな場所に娘を連れ込む父は、やっぱり非常識だと思います。 みなさんは、こういう父をどう思いますか?  

  • 横浜のラブホ

    横浜、関内近辺で、チェックアウトのおそいラブホを教えてください。 平日に利用するのですが・・・。 あと、土地感がないので、できれば、場所の目印などもお願いします。

  • 東山のラブホ

    お恥ずかしながら 質問さして頂きます//;; 1月1日、年を越してから 京都の東山のラブホで 宿泊したいんですけど できるだけ安いホテルを (できれば1万以内で) 探しています><★! お風呂つきで サービスもある程度よく 部屋が汚くないホテル… ご存知の方いらっしゃい ますでしょうか?? …てゆーか こんな間際になって 宿泊できるラブホって ないですよね(苦笑)

  • すみません・・・名古屋のラブホで・・

    名古屋のラブホテルを利用することになったんですけど、ネットで探してもどれがいいかわかりません。彼女はラブホに行ったことがなく、きれいで広くて・・気持ちいい所がいいんですけど・・・ ネットで「ZIP CLUB」「ソワール」「リムジン」(いくつかありますよね)、それに「ピアット」あたりを見つけました。 どんな感じでしょうか?・・・これらのホテル、および、新栄周辺、よい所、ないでしょうか? 車でなく電車で行くので・・よろしくお願いします。

  • ラブホ クレジット払い

    ラブホ クレジット払い 10日ほど前に 京都のラブホテルを利用したのですが 未だ、クレジットカードの支払の速報に 記載がありません。 支払いは部屋に付いているカード読取り機のを 使い支払しました。 それ以外の 他の本やら 服やらを同じカードで 別の店で購入した速報は記載されるので 少し不安になってきました。 何かトラブルの原因になりますかねー? (クレジット情報のコピーをされていたりとか・・・) 追伸:勿論、ラブホの請求は ラブホの名前ではなく 別の会社名でカモフラージュして請求されるというのも 聞いた事があるので それを含めて見ていますが 見当たりません。

  • ラブホのライター

    どうしても気になってしまって…知ってる方、教えて下さい(>_<) 気になる人がいるんですが、その人が何個もこのライターを持ってるんです…。 多分、北陸近辺だと思うんです。 どこのラブホのライターなのか教えて下さい(>_<)

  • 工夫のあるラブホ

    普段あまりラブホに行かないのですが、どうせ行くなら工夫があるラブホに行こうと考えています。 何か面白い要素があるラブホを知っている方がいたら教えてください。 検索サイトは一通り色々見ましたが、 スキンローションやシャンプーなどのアメニティしか載っていません。 ・ローター、バイブがある ・コスプレ衣装がある ・(ソフト)SMグッズがある ・鏡張り など、何か部屋に工夫があるようなおもしろラブホを知っていたら教えてください。 経験談でもいいです。 検索サイトはもう見ているので、サイトの紹介でなく、 是非情報をください。お願いします。