• 締切済み

年末年始郵便定形外保証なし配送日を教えてください

今日オークションで落札されたのですが、 定形外保証なしの配送は明日おこなっていますでしょうか・ 業務をしていなければ 年末年始・年明け郵便定形外保証なしは配送日を教えてください

みんなの回答

回答No.1

郵便物は基本的に日曜・祝日以外毎日配送されています。でも、30日も配達されていましたけれど。ですから31日も通常通り配達されます。 なお、祝日でも配達される日は以下の通りです。 http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/index.html