• ベストアンサー

「天国からの手紙」の動画はなぜネット上にないのでしょうか?

昨日、放送されていた江原啓之氏の「天国からの手紙」、どのサイトを検索してもアップされていません。著作権の問題で誰もアップしていないのでしょうか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.3

もちろん著作権の問題です。明らかな違法行為ですから。 しかも、この番組は以前、違法コピーが出回ったりした経緯がありますから、かなり神経を尖らせているのでしょう。

sumden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近、過去のドラマ等の画像が見れることを覚えたばかりでして 大変参考になりました。 ありあがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

肖像権、それも素人さんが出てるから。

sumden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうでした、一般の方のお話でした。 ありがとうございました。

• assault852
回答No.1

だいたい、テレビ放送の動画をそこかしこでアップしていること自体が問題です。 そんなものを求めるのはやめましょう。

sumden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変勉強になりました。