• ベストアンサー

「天国からの手紙」の動画はなぜネット上にないのでしょうか?

昨日、放送されていた江原啓之氏の「天国からの手紙」、どのサイトを検索してもアップされていません。著作権の問題で誰もアップしていないのでしょうか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

もちろん著作権の問題です。明らかな違法行為ですから。 しかも、この番組は以前、違法コピーが出回ったりした経緯がありますから、かなり神経を尖らせているのでしょう。

sumden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近、過去のドラマ等の画像が見れることを覚えたばかりでして 大変参考になりました。 ありあがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

肖像権、それも素人さんが出てるから。

sumden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうでした、一般の方のお話でした。 ありがとうございました。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

だいたい、テレビ放送の動画をそこかしこでアップしていること自体が問題です。 そんなものを求めるのはやめましょう。

sumden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変勉強になりました。

関連するQ&A

  • 8/4天国からの手紙直前スペシャルをご覧になった方

    こんにちは。 8月4日(土)午後4時~5時30分放送 『天国からの手紙直前スペシャル 江原啓之と巡るスピリチュアル・パワースポットツアー』を見損ねてしまいました。ご覧になった方、いたら教えてください。 お参りの仕方について江原さんが教えてくださっていたようですが、 どういった内容で、どのようにお参りをすればいいのかを教えていただけますか。 願いが叶うお参りの仕方とテロップに書いてあった部分かと思います。 よろしくおねがいします!!

  • 江原啓之「天国からの手紙」

    先日放送していた天国からの手紙で、最後に江原さんが、「親が子供のためにどれだけ身を削れるかで、子供は・・・」って確か言ってましたが、子供はどうなると言いましたか? すごくいい言葉だなと思って聞いていましたが、ボロボロに泣いてて忘れてしまいました。 覚えている方、教えて下さい。 また、江原さんの言葉でいい言葉があれば、教えて下さい。

  • すいません昔やってたテレビ番組で

    江原啓之さんの天国からの手紙と言う番組で よく再現VTRの中でなんかピアノで切ないBGMが流れていたのが印象的で探しているのですが 見つかりません どなたかあの音楽のの曲名わかる人いますか?

  • 天国からの手紙に出演した人

    天国からの手紙という番組がもう4回ほど放送されましたが、1~4回までどんな人達が出演して、視聴率はどれくらいだったのか分かる方がいれば教えていただきたいです。

  • 今夜放送の『天国からの手紙』見た人!

    今夜放送の『天国からの手紙』見損ないました。 一番最後の亡くなった漁師さんの回は見たのですが、それ以外の分、ぜひ知りたいので、見た方いましたら教えて下さい!!! 新聞の番組欄を見て、興味津々だったのに残念です。

  • 1億3000万人が泣ける 奇跡をくれた感動物語での天国から届いた手紙の曲

    4月4日に日本テレビで放送された『1億3000万人が泣ける 奇跡をくれた感動物語』での「天国から届いた手紙」で娘が手紙を読んでる場面の最後に流れた曲(日本語、女性)の歌手と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • おとといの夜8時にTV放送していた『天国からの手紙。』について。

    観ましたか?天国からの手紙。 その番組での手紙は霊能力者風の肥ったオジサンが書いた手紙なのです。 それって親を無くした奥さんや子供に失礼では?? しかも、遺族の前でのうのうと自分が書いた手紙をいかにも天国にいるお父さんが書いた風なこと言っているのでビックリしました。 質問なのですが。 (1)あの男は何者なのでしょうか? (2)あの番組を観てみなさんはあの男の傲慢さに腹が立ちませんでしたか? (3)あなたがあの男の立場なら遺族の前で、天国のお父さんがそう言ってるよ。みたいなガセをのうのうと喋れますか?? みなさんはどう思ったでしょうか? 回答待ってます。

  • オーラの泉で

    オーラの泉で2006年12月27日放送の『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』の映像が見たいんですけど、どこかのサイトで見られませんか?

  • 江原啓之さんの波動が低いと感じた人はいますか?

    江原啓之さんと美輪明宏さんに詳しい人教えてください。 江原啓之さんは実はものすごく波動が低くないですか? 美輪明宏さんの波動は堅実な波動に思います。 余談ですが青森県イタコ伝承者松田広子さん の波動はとても暖かい と感じました。 私は神社によっては 背筋が伸びるような神気を感じます。 何も感じない神社もあります。 江原啓之さんは高級霊とコンタクトを取ってるのではなくて低級霊悪魔とコンタクトを取ってるような感じがします。 審神者の方に相談したときに 審神者の方は江原啓之さんが低級霊に操られてるのではないかとおっしゃっていました。 オーラの泉で美輪明宏さんが江原啓之さんから邪気を飛ばされて 江原啓之さんへ 電話をかけたというようなことをおっしゃっていたように思います。 美輪明宏さんは江原啓之さんの邪気をどのように払いのけたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。 補足: 江原啓之さんのサイトや東京 FM の江原啓之さんの番組に実名で投書すると体中が痛くなります。 似たような経験をされた方いませんか?

  • 江原啓之氏にファンレターを。。。

    江原啓之氏に手紙を渡された事がある方に、そのシュチュエーションを伺いたいのですが。。。例えば、講演会に行き手紙を渡した時のシュチュエーションなどです。。。宜しくお願いいたします。