• ベストアンサー

1億3000万人が泣ける 奇跡をくれた感動物語での天国から届いた手紙の曲

4月4日に日本テレビで放送された『1億3000万人が泣ける 奇跡をくれた感動物語』での「天国から届いた手紙」で娘が手紙を読んでる場面の最後に流れた曲(日本語、女性)の歌手と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • k-hey
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 青山テルマさんの「ママへ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=62761 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.thelma.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9E

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312139/00044002872494/
k-hey
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奇跡のアンビリーバボーで使われた曲について

    2012/10/18放送の、奇跡のアンビリーバボーの「エールフランス8969便ハイジャック事件」の中で、最後に特殊部隊が突入して犯人グループと銃撃する場面で、背後に流れていた曲の曲名を是非教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 感動シーンで使われる曲

    こんばんは、以前から感動シーン(特に戦争モノやドキュメンタリー等)でかかっている曲を探しているのですが、曲名はおろか作曲者などまったくわかりません。 ただひとつ解かっているコトは、以前放送された『サイエンスミステリー それは運命か奇跡か!?~DNAが解き明かす人間の真実と愛~』の番組内の5つの話の最終場面(感動を誘う場面)全てでかかっていたという事だけです。又、その曲に歌詞などは無くクラッシック調です。なんとなく曲の1フレーズは解かっていて下記の通り(多分伝わらないでしょうけど、捨て身で・・・笑わないでくださいね) タァ~タァ(一瞬一呼吸)タァ~タァ×2  タァ~~タァ~タァアアアアアアーーーータタタァ~タァタ 無理な質問ですが、奇跡的なご解答待っております。 http://www.fujitv.co.jp/dna/index_dna.html

  • 奇跡体験!アンビリバボーで流れてた曲

    2月8日放送の、奇跡体験!アンビリバボーの 片腕のアスリートで流れていた曲を教えて下さい。 孫がじいちゃんに金メダルをプレゼントする感動的 な場面で流れていた曲です。 よろしくお願いします。

  • 天国じゃなくても

    天国じゃなくても、楽園じゃなくても~と言う歌詞の曲について、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • アンビリバボー8月27日放送分、16年に及ぶ奇跡の恋物語

    アンビリバボー8月27日放送分で、「16年に及ぶ奇跡の恋物語」の放送にとても感動しました。二人の愛に感動しました。 再放送があったら、観たいと思っています。 再放送があるのでしょうか?誰か知ってる方いましたら、教えてください!

  • 感動シーンに使われる曲

    こんばんは、以前にも一度同じ質問をここでさせて頂いたのですが、満足な回答を得る事が(まぁ質問が質問で・・)出来ずモウ一度質問させて頂きたいと思います。(スミマセン) 私は今、感動シーン(特に戦争モノやドキュメンタリー等)でかかっている曲を探しているのですが、曲名はおろか作曲者などまったくわかりません。 ただひとつ解かっているコトは、以前放送された『サイエンスミステリー それは運命か奇跡か!?~DNAが解き明かす人間の真実と愛~』の番組内の5つの話の最終場面(感動を誘う場面)全てでかかっていたという事だけです。又、その曲に歌詞などは無くクラッシック調です。なんとなく曲の1フレーズは解かっていて下記の通り(多分伝わらないでしょうけど、捨て身で・・・笑わないでくださいね) タァン タァン タァ~~~~タン タァン タァン タァ~~~~タン タァン タァン タァーーン タタタァ~~~タァ~タン ドレミだと・・・シ、ラ、ド、シ シ、ラ、ド、シ・・・(音感がないので、以降わかりません)   無理な質問だと思いますが、奇跡的なご解答待っております。

  • 「天国の階段」のサントラ

    今更なのですが、「天国の階段」台湾盤サントラを入手しました。 ジャケットには全17曲表示なのですが、実際は20トラックあります。 (日本盤(クラシックではない方)などは18曲目がボーナストラックで、3曲のうち1曲がそれに該当するものだと予想はつくのですが、いかんせん、テレビドラマも見てないし、他のサントラも聞いていないもので…) 最後の3曲はボーナストラックだと思うのですが、曲名と歌手をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • テレビ朝日の番組「奇跡の地球物語」のオープニングの曲を探しているのです

    テレビ朝日の番組「奇跡の地球物語」のオープニングの曲を探しているのですが、教えてください。

  • ドラマ「チアーズ/天国への応援歌」の挿入歌

    日本テレビ系で4/3に放送してたドラマ「チアーズ/天国への応援歌」の終盤に流れてた挿入歌(男性/英語)のアーチスト・曲名って何でしたっけ? よく聞く曲で、好きなんですけど・・・誰のなんという曲か知らないんで教えてください

  • 5/31放送の奇跡体験アンビリバボーでかかっていた曲

    5月31日に放送された奇跡体験アンビリバボーで「天国への階段」という話がありましたが、そのVTRの最後の辺り(老夫婦が互いに贈ったかんざしとハンカチを見せに持ってくる辺り)でかかっていた曲が知りたいです。洋楽で男の人が歌っていました。とても気になっています。どなたかよろしくお願いします...。

専門家に質問してみよう