• ベストアンサー

メアドが変更可能なフリーメール

メアドが変更可能なフリーメールって ありますでしょうか? ヤフーメールは知っているので それ以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47918
noname#47918
回答No.1

登録後にってことですか? 解約して新しく登録しなおすほうがいい気もしますが、とりあえず挙げときます。 @niftyメール メールアドレス:****@nifmail.jp au one メール メールアドレス:****@auone.jp Exciteメール メールアドレス:****@excite.co.jp Gmail メールアドレス:****@gmail.com gooメール メールアドレス:****@mail.goo.ne.jp infoseekメール メールアドレス:****@infoseek.jp livedoor メール メールアドレス:****@livedoor.com Windows Live Hotmail メールアドレス:****@hotmail.co.jp Yahoo!メール メールアドレス:****@yahoo.co.jp

snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >解約して新しく登録しなおすほうがいい 確かにそうですね 大変参考になりました

その他の回答 (3)

• molten00
回答No.4

ちょっと趣旨とずれますが、サイトによってはフリーメールでの登録を認めないサービスもありますので、いわゆるフリーメール(ヤフー、Hotmail、Gmailなど)ではないメールアドレスを無料で取得できるような下記のようなサービスもあるようですので、これも考え方によっては利用価値があるのではないかと思われます。 http://byonia.net/mail/ つまり、このサービスで自分の覚えやすいアカウントを取得して、 Gmail上でそのアカウント名でメールの送受信をするというやり方です。Gmailよりここの方が好きなアカウントが取りやすいでしょうし、 有料アカウントのようにGamilが使用できるのもメリットかと思います。

回答No.3

Inter7 フリーメール http://www.inter7.jp/ ログイン後に、ID(アドレス)変更できる。 ■ウェブメール、転送、POP、IMAPすべて完全無料 ■どこからでも使えるフリーメール 250MB!送受信100MB! ■プロバイダに届いているメールも取り込める! ■RSSリーダ、メモ帳、スケジュール帳あり 広告が・・・ですが。

• violet430
回答No.2

うーん、Yahoo以外には聞かないですね。 Yahooは特殊だと思います。 後は皆、新しいアカウントを作成して、乗り換える形になります。