• ベストアンサー

既存メアドがなくても作れるフリーメールってありますか?

既存メアドがなくても作れるフリーメールってありますか? フリーメールのアドレスを持ちたいんですが、登録の際に連絡先として別のメールアドレスを入力しないといけないところばかりです。 出来れば既存のメールアドレスを入力や登録せずに、新しいフリーメールのアドレスを作りたいんですか、そういったことが可能なフリーメールはありますか? あまり詳しくないので、よくフリーメールを利用したり詳しいかたいましたら教えてください。 いちおエキサイトメールは可能みたいですか、それ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147176
noname#147176
回答No.3

ず~と、昔の過去の記憶から。 (間違ってたら、ごめんなさい) hotmailは、確か、取れた記憶があります。 (その当時はhotmail.comですが) gmailも取れたような記憶があるけど・・・。 いまいち、あやふや。 yahooは、基本的にはダメ。ただし抜け道?はあると 聞いたことはあります。 ↑つまり、上から順番に試してみたら?。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Yahooメール、Gmailは登録無しでもとれますよ。

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

googleやyahooは見てみた?あとMSN。 記憶がはっきりしないけど そういうメアド無しで作った事が・・・

関連するQ&A

  • ヤフオク始めたいのですが 登録の時のメアドの事が全然わかりません。 どなたか助けてください!

    アドレスは全てたとえです。 まず 既存の ***1@yahoo.co.jp(ID登録時にメールアドレスの欄には***@msn.comを記入)で商品を落とそうとしたら ステップ2ってところで 連絡先を ***1@yahoo.co.jpと***@msn.comどちらか選ぶようになっていたので ***1@yahoo.co.jpを選んだのですが その後の ステップ3では 登録メールアドレス***@msn.comと書いてあって登録情報には連絡先なんて項目は無く***@msn.comがメインってなってましたが つまり この***@msn.comが連絡先になってしまうのですか? そもそも 登録メアドと連絡先メアドの違いは何ですか? また ID登録の際にも メールってとことかトップからID登録(メアド作ろうと思って)しようとしたら 入力項目にメアドは必須にはなってないのに オークションから取ろうとしたら 必須になったますが何故に違うのですか? また メールのとこからの際にはメールアドレスのところに【メールアドレスを未入力にするとYahoo!オークション、Yahoo!掲示板などの利用は一部に制限されます。 】とかいてありますが その詳細はいったいどこにかかれてるのでしょうか?  メールアドレス未記入のままでは オークションとかできないのでしょうか? また よくわからなかったので 今度***2@yahoo.co.jp(メールアドレス未記入)で商品おとそうとしたら ステップ2を飛ばして いきなり3になりました 登録情報を見たら ***2@yahoo.co.jpがメインってなってて 登録メールアドレスは未記入になってました。 ちゃんと連絡くるのでしょうか? そもそもオークションできるのでしょうか? また わかりやすい解説サイト等があったら教えてください。 ぜんぜん進みません  助けてください。

  • IPアドレスとフリーメール

    カテゴリーがよくわからなかったのでこちらで質問させてもらいます。 先日、間違ってワンクリックサギサイトのEnterキーを押してしまったところ、 金額を請求する画面が表示され、IPアドレスとプロバイダー名が ばれてしまっていました。 とても怖くなり、思わずメールでちょっとした抗議をしてしまいました。 フリーメールで送ったのですが、そのフリーメールを登録する際に別のメルアドを登録しなければならなかかったので、別のメルアドを登録したのですが、そのメルアドを使って住所を登録したことがあります。 これで、住所や名前がばれてしまうでしょうか? あとから調べてみたところ、IPアドレスでは住所はばれないらしいというのを見たので、メールを送ったことをとても後悔しています。 詳しい方がいらっしゃったら、ぜひおしえてください。

  • フリーメールについて。

    こんにちは。 フリーメール、YAHOO,excite,goo等 いろいろありますがアドレス所得での登録時に名前等 入力しますが、これは、偽名でもかまわないのでしょうか? それとも正しいものを入れなければいけないのですか? 偽名で入れた場合は何かペナルティがあるんですか?

  • プロバイダーに申し込んだメルアドとフリーメールのメルアド

    すごく初心者の質問なんですが、教えてください。 私がプロバイダーに申し込んだメルアドと このgooとかで貰ったフリーメールのメルアド って、出来る事出来無い事で違いがあるのでしょうか? 今までフリーメールは使った事がなくて、もっぱら普通のメルアドでメールしています。 仕事にも使いますので、エクセルの表やワードの文書を添付したり、これからは経理データもやり取りしていく予定なんですが、 相手先のPCにまだプロバイダーのメルアドがないもので、フリーメールも同じようなものなら、登録してもらおうかな?と思った所です。 素人同然ですので、優しい言葉でよろしくお願いします。

  • フリーメールアドレスが取得できません。

    YahooBBを利用しています。 Yahoo!Mailとポスペを使用していてどちらもYahooBBのアドレスです。ポスペだけフリーメールを取得しようと思ってあるフリーメールを登録したのですが、登録画面の連絡先メールアドレスの欄をYahooBBのアドレスを入力した所”登録エラー、このEメールアドレスでは登録できません。プロバイダ等から発行された正式なアドレスを登録して下さい。”と表示されてしまいました。 このYahooBBのアドレスではダメなんでしょうか?

  • フリーのメルアド(PC・携帯)で、mixiに登録できません

    よろしくお願いします。 フリーのメルアド(gmail)宛に、招待状を送ってもらいました。 すると、登録画面で、携帯のメルアドの入力を要求されました。 当方、auの携帯を所有していますが、そのアドレスを入力するのが嫌だったので、フリーの携帯用 メルアド(~@xxne.jp)を取得しました。 再度、登録を試みましたが、「正しい携帯のアドレスを入力してください」というようなメッセージが 表示され、失敗しました。 フリーの携帯アドレスでは、登録は不可なのでしょうか。それとも、xxne.jpというのが駄目なのでしょうか? 一応、PC・携帯とも、フリーでない正規の?アドレスを持っていますが、それで登録したくありません。 (迷惑メールが届いたりすると面倒だからです。また、個人情報なのでなるべく伏せたいです) フリーのアドレスで登録が出来るか否か、できるとすればどこのドメイン(フリー)なら可能か をご教示願います。よろしくお願いします。

  • オススメのフリーメール教えて下さい!

    ずっとエキサイトのフリーメールを使っていたのですが、ここ数日リニューアルに伴うトラブルでとても使える感じではなくなってしまいました。 毎日使用するものなので、どこか別のフリーメールに登録しようかと考えています。 どこか、見やすくて使いやすいオススメのフリーメールありませんか? 教えて下さい!よろしくお願いします!! * yahoo・google以外でお願いします。

  • フリーメールアドレス以外のメアド

    現在、UQワイマックスを使っています。 ある登録のため「フリーメールアドレス以外」のメアドが必要になりました。 ワイマックスではメアドの提供はないので、となると有料で取得するしかないですよね? おすすめはありますか? メールサーバーのみの使用なので、出来るだけ安価がいいのですが、それなりに大手が安心かなとも思います。windows liveメールにアカウント追加で使いたいです。 過去の質問も探してみたのですが、少々古い情報しか見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 色々なフリーメルアドについて教えて頂きたく思います

    色々な「無料フリーメルアド」がある中で、 現在「yahoo!」のメールを使わせていただいています! ただ、友達などと「普通のメール」というのもありますが 仕事の関係上、さまざまな人からの「意見」や「連絡」など・・。 こちらからも「ノートパッド」などに文章を入れたりしながら 連絡網的な用途で使わせていただいているのですが・・。 yahoo!メールも非常に使いやすいので良いのですが・・。 他に、これ!・・というフリーメルアド(できれば使いやすく、み易く、充実している・・) ちょっと欲張りな書き方でごめんなさい! お勧めのもの、他にご存知のものがありましたらお教えいただけますか? たぶん無いのでは・・と思いますが・・。 携帯のように、アドレス帳みたいな部分に、相手の詳細を入れたとき 相手から来たメールの、名前が出て一発で、誰かわかる・・。 みたいなフリーメールがあると助かるのですが・・。 そんな感じです! どうぞ宜しくお願い致します!!

  • フリーメールを取得する際に他のメルアドは必要か?

    MSNのフリーメール、 ヤフーのフリーメール、 グーグルのフリーメール、 エキサイトのフリーメール、 など、 新規登録する場合に、 他のメールアドレスは必要ですか? 必要な所、必要じゃない所、あるみたいで、 新規登録する、時期によっても、違うのかも、しれませんね。 ・ 以前、INTER7という所は、 他のメールアドレスが、必要なかったですが、 営業停止に、なってしまった、みたいです。 ・ フリーメールを取得する際に、 他のメールアドレスが必要ならば、 プロバイダーに加入して、 プロバイダーからメールアドレスを貰っている、 人じゃないと、 フリーメールを取得することは、 困難でしょうか。 ・ 携帯電話を所有する人なら、 まだ取得できる可能性が在りそうですが、 携帯電話すら持っていない人は、 どうすればいいでしょう。