• ベストアンサー

滞在について

bp893の回答

• bp893
回答No.3

難しく考えておられるようですね。 新しくなったルールは、簡単に言えば、半年間(約180日間)のうち査証(観光、ノンイミB、ノンイミO等)なしでタイ国にいられるのが90日以内ということです。入国時に入国審査官が査証なしの滞在日数を計算しているのを見ます。 タイ国からどこの国にでようが、出入国を繰り返そうが問題ではありません。

porori230
質問者

お礼

bp893さん 我ながらお恥ずかしいですが、なんか難しく考えてたみたいですね。 有り難うございました。