• ベストアンサー

福袋を狙っている20代女性★どこの福袋を購入しますか?

題名のとおり、どこの福袋を購入しますか?  過去に買って、当たりだったというショップがあったら教えて下さい。ちなみに私は雑誌はcancamを見ていますが、アプワイザーリッシェなど少々お高いものには手が届かないので、それふうな格好をしています^^;  似た系統の方からお返事が頂けると嬉しいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pessp
回答No.1

私は毎年ef-deの福袋を購入していました。 いつも中身はいいのですが品数が年々減っている感じなので 今年はJ&Rなどにしようかなと考えています。 福袋の場合、去年あたりでも今年はハズレということはよくあるので あまり参考にはならないです; 既に販売されている福袋なら、中身をUPしている掲示板やBlogなどがあるので検索されてみるといいですよ~