• 締切済み

ブログの記事のタイトル色変更

gooブログに関する質問なんですが、 自分は、テンプレート「ポップ > オレンジ 」を使っています。 このテンプレートは、記事を投稿すると、記事のタイトルが薄い灰色(?)で表示されてしまいます。 記事のタイトルの色(&大きさ)を変更するには、どうしたら良いんでしょうか? 具体的に言うと、 http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/ のような、感じにしたいんです。

みんなの回答

noname#57571
noname#57571
回答No.1

> ・・・のような、感じにしたいんです。 残念ながら、「ポップ > オレンジ」はカスタムタイプではないので、一切変更は出来ません。テンプレートを「カスタム > カスタムフリー」などに変更すれば、CSSを編集して文字や背景等を自分好みに変更することが可能です。見た感じでは、このブログも「カスタム > カスタムフリー」をカスタマイズしているみたいですね。

taro_x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「カスタム > カスタムフリー」をためしてみますね。