• 締切済み

プリキュアの楽譜

ageha_btfの回答

• ageha_btf
回答No.1

こんにちわ。 「ELISE」というサイトで、「DANZEN!ふたりはプリキュア」のピアノ譜 をネット購入することができます。 ネット購入できるのであれば(カード決済できるのであれば)、利用 されてみてはいかがでしょうか? http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPSM02741

ay331ek914
質問者

お礼

早速の情報ありがとう御座いました。Danzen。。。の方はネットで娘に聞かせてみて気に入るようだったら購入してみます。娘は日本にいたときに”二人はプリキュア”のノリのいい曲が大好きで何度も聞いていました。今、たまに聞くと以前を思い出すようで何度も聞きたがります。”プリキュア5”の方は親がたまに送ってくれる幼児用雑誌やビデオに入っているのでお気に入りなのです。 やはり日本だと何でも手に入りますね。大感謝です。これからもプリキュアの情報お待ちしています。