• ベストアンサー

のだめの7番のピアノの楽譜

ベートーベンの7番1楽章のピアノの楽譜は何処で手に入るでしょうか? 元々交響曲なので、ピアノの楽譜の探し方がわかりません。 お願いします。

noname#21582
noname#21582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ピアノソロのだめカンタービレの世界(上級編)」の中に入っているようです。下のサイトで「のだめ」と検索したらいろいろ出ます。↓ http://store.yahoo.co.jp/gakufu-net/index.html

その他の回答 (1)

• jupitan
回答No.1

リスト編曲ベートーヴェン交響曲全集が春秋社より2巻に分かれて出版されています。 のだめ・・・で使われた「ベト7」は第2巻に入っています。 春秋社のURLを付けておきます。

参考URL:
http://www.shunjusha.co.jp/book/91/91102.html