• 締切済み

いろんな楽譜を探しています!

CD(洋楽)などを聞いてその曲をやってみたいと思うのですが、そういう場合の楽譜はどこで手に入れればいいのでしょうか?今探しているのが、 Richard teeのSTROKIN' を探してます。 ピアノをやっているので、ピアノ部分が欲しいのですが。 今月中に離れる友人に聞かせたいと思っていてすぐに欲しいのですが、どなかた分かる方教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

いろんな楽譜を探すなら、ここのサイトが便利ですよ。↓

参考URL:
http://www.music-eclub.com/searchsite/