• 締切済み

コッポンゲンの楽譜

コッポンゲンと言う曲のピアノ用の楽譜を探していますが、なかなか見つかりません。ミューズと言うcdでアンネ ソフイーフォンオッターが歌つているのですが・・・またcdで発売されている曲でピアノで弾いてみたら良かったもの等、ありましたら おしえてください。

noname#4146
noname#4146

みんなの回答

• composer
回答No.1

YAMAHAに直接問い合わせてみれば、たいていの楽譜はあります。店舗にでていないのでも。近くにYAMAHAの店があるなら、そこに行って、取り寄せてもらうといいです。暇がないなら、タウンページか何かでその店の番号を調べて、電話でも取り寄せてもらえます

noname#4146
質問者

補足

楽器店{ヤマハ}で探してもらったのですが、見つかりませんでした。発売されてないとなると、諦めるしかないですかねー。ご回答ありがとうございました。