• ベストアンサー

CDから楽譜を作る

大好きなピアノの曲があるのですが、楽譜が出ていなくて、どうしても弾きたくて耳コピで楽譜を作ってみたのですが、どうしても聞き取れないところがあって困っています。  他に方法が無いか色々調べてみたら、CDからPCに自動で楽譜を作れる方法があるらしいということが分かったのですが、詳しいことが分からないので、教えてください。  

noname#89715
noname#89715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

耳コピー支援ソフトは以下のものなどがあります。 しかし、CDからはコードを取り出す程度のものだと思えます。 http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20190407,00.htm http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060911/dal250.htm