• 締切済み

CDの音を楽譜に・・・

CDの曲をPCでなんとか楽譜にできないでしょうか??CDはでているのですが、どう探しても楽譜が販売されていないようなので・・・。 楽譜があれば、スキャナと専用ソフトを使ってPCで曲再生できるというのは聞いた事があります。 私がしたいのはその逆なんです・・・たぶん・・・ こんな事ってできるのでしょうか?? できるのでしたらどんなソフトが必要なんでしょうか??

みんなの回答

• Hyoutan
回答No.2

cdのファイルを変換して ↓などで出来そうな気もしますが。 自信なしです。 http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/freedownload/elton3download.htm

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/freedownload/elton3download.htm
rakusu
質問者

お礼

ありがとうございました。 1度やってみます。

• Essa
回答No.1

残念ですがCDから楽譜の変換はできません。 頑張って耳コピーしましょう。

rakusu
質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございました。