• ベストアンサー

PowerPointで作成した図について教えてください。

現在PowerPointで図を作っているのですが、白く塗ってある線なしの図の線がプリントアウトしたときにどうしてもプリントされてしまいます。これを消すにはどうしたらよいでしょうか。 その白い図は他の色の図の一部を隠すために作ったのですが、プリントアウトで写ってしまうと意味がありません。 どうか教えてください。宜しくお願いいたします。

• ippo
  • お礼率39% (84/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • somo
回答No.1

モノクロプリンターで出力するときでも印刷ダイアログの設定でグレースケールではなくカラーを選択して出力すると図の線が出ません。なぜかは解かりません。

その他の回答 (1)

• comv
回答No.2

こんにちは 以下のURLにバージョン別に説明があります。 PowerPoint 97 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP190319 PowerPoint 2000 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP413790 見てみて下さい!