• ベストアンサー

Hが下手で悩んでます…

stranger-dの回答

回答No.6

キス、胸を触る、乳首を触る それだけでも十分じゃないですか。 あとは性器を触れば良いです。 ただしキスひとつとっても色々なやり方があります。 あなたは変に新しいテクニックを身に付けたいわけではないのでしょう。 それなら今まで実行してきた事のバリエーションを増やす事です。 例えばキスなら舌をお互い絡ませたり舌を吸ったり、唇をなめたり。 乳首の触り方でも乳頭を指で撫でる、乳首を横からつまむ、または舐めても良いわけです。 アダルトDVDも参考になりますが、 間違った知識や過剰なテクニックに走りかねませんので セックスに関する真面目な書籍もありますのでそれを買ってみては? 早漏に関しては私も良くわかりませんが、 1回目が早すぎたら2回目に突入すれば良いのでは? またはセックスすると分かっている日が事前にわかるなら 前日に修行(笑)しておけば少しは長くもつはずです。 あと、一気にクライマックスまでいってませんか? いきなりアクセル全開にするのではなく、まずはゆっくりと動かして雰囲気を楽しみながら 彼女も感じてきた頃に徐々に動きを速くしていきましょう。 いわゆる「じらす」方法です。

trnc
質問者

お礼

遅れまして申し訳ございません!回答ありがとうございます。 愛撫の基本方法を派生させて色々なパターンを作るのですね!これならば色々バリエーションは増えそうです。こちらに書いていただいた方法を含めて色々考えてみます。 「修行」にはそういう効果もあるとは…ただ単に皮膚の感覚を鈍らせる(=耐性を付ける)というだけではないのですね…いや、結局効果は同じなのかな??本当は「じらし」も行いたいのですが、それ以前の問題でして、ここは切実な問題ですが、参考にさせて頂きます(いつでも直後~0分という訳ではありません)。

関連するQ&A

  • Hの時に・・。

    Hの時に、彼女を愛撫(指で)して彼女がイク時に オナラのような(空気が抜ける)音がするのです。 お互いあまり経験が豊富じゃない分、それがオナラなのか膣から出る空気なのか 判りません。彼女自身もわからないといって、 オナラならどうしようと言っています。 H自体がいやになるか不安です。 女性の方、こういう経験がおありなら是非教えてください。

  • 彼とのHでイキたいのですが

    23歳女性です。 初Hは16歳でそれ以来7年間、数人の男性と付き合いましたがイクという経験を一度もしたことがありません。 セックスは好きでむしろ積極的かなと自分でも思うのですが、性行為自体を好きというよりも、彼に求められたり彼が気持ちよがってくれたりすることが好きなんだと思います。 なのでこうガンガンされる直接的な愛撫よりも、甘い言葉やロマンチックな雰囲気で濡れる感じでその上で愛撫されるととても気持ちいいと感じます。 濡れるときは本当に濡れるので不感症なわけではないと思います。 オナニーは彼を想像して少し自分の体を触る程度で、膣の中に指を入れたこともないほどです。(なぜか抵抗があって触れません) もちろんオナニーでイったこともないです。 そしてイクということがどういうことなのかわかりません。 今付き合っている彼は少し変態的なセックスをしたがるタイプで、アナルや脇の下や足の指などをべちゃべちゃになるまで舐めてきたりします。 全身を時間をかけて愛してくれていることは伝わるのですが、彼は愛撫に夢中になるせいか言葉数が少なくなり、正直私はあまり感じません。 それでも彼は自分の唾液でべちゃべちゃになった私が濡れているのだと勘違いして挿入してきたりして痛いんです・・・でも彼はすごく嬉しそうなので演技してしまったりして。 彼に何度か「言葉攻めされたいな」と伝えたことはあるのですが、何回か数をこなすと忘れてしまうようで、あまりしつこく言うのも嫌になってしまいました。 それでも彼のことはすごく好きでセックスも彼が気持ちよさそうにしてくれて好きなんです。 でもたまに演技している自分がすごく馬鹿馬鹿しく見えてセックスの最中にふと虚しくなってしまうんです。 そこで質問なのですが、どうしたら体を愛撫されてイクことができるのでしょうか? どう言えば彼を傷つけずに自分も気持ちよくなれるセックスを求めることができるでしょうか? 男性、女性共にアドバイスいただけたら嬉しいです。 朝からこんな質問すみません。

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • だんだんダメになっていく

    夫49 私20代 の夫婦です。 夫は性欲はある方ですが仕事が忙しすぎて、いつも疲れています。 する時も早漏なので、私が満足できません。 愛撫というのでしょうか。。そう言ったものも 数十秒から2分で終わります。友達に相談すると はあ!??? と言って驚かれました。挿入前に40分かけていると聞かされましたが そんなに長い間何をしているのかさえ 私は想像する事が出来ません。 結婚まで処女でした。 愛撫ほぼなしなので入れる時は痛いです。 するのは好きだけど、こんななら した後 嫌な気分になってしまうのです。 夫に話したこともありますが、毎回言い訳ばかりです。 「私のがきついからだ」「長い間してなかったから、もたなかった」と毎回謝られます。 私は20代ですし、誰にも貰ってもらえないような 酷い容姿をしている訳ではありません。容姿はいつも褒めていただけます。 私は こうして 女の喜びを感じられないまま 枯れてしまうのか と思うと 悲しいです。 そして、若さも ある程度の容姿も 病気もなくちゃんと機能する生殖器も持ちながら 私は何をやっているのだろう とも思えてきます。自分で言うとおかしいのですが、勿体無い時間を過ごしていると感じます。 こういう事は離婚の理由になるのでしょうか。

  • H後の痛み

    女ですが、Hをすると痛くなるので困ります。 内側ではなく、膣入り口のやや下、毛の生えていない範囲に痛みを感じます。 触ったり、排尿するときにしみます。 見ると赤くなっていて、全体的にすれた感じで、目立った傷はありません。かゆみも特にありません。 時にはH中になんとなく痛い時もあります。 まれにH後のトイレでペーパーに血がすこーしだけつく時がある程度だったのですが、夕べHのあとにシーツに血のようなしみがありました。血そのものというよりは、血の混じった水という程度の薄さでした。 Hの相性が悪いわけでもなく、十分濡れていると思います。彼にも相談して、体位も変えてみましたが、痛くなるときはどんな体位でもなります。 今まで特に問題なかったのですが、ここ半年近くそういったことが続くので、少し心配です。 ホルモンバランスによって、もしくは性病の症状で心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 女性の性欲解消は男性とは違うのか?

    新しい彼女ができました(自分も彼女もバツイチ35才) 自分は早漏気味でしかも彼女のはけっこう「狭い」のですぐにいってしまいます なので前戯・後戯にじゅうぶん時間をかけて彼女が不満に思わないようにしています。下半身の愛撫だけで30分はかけています しかし私が早くいくことが不満みたいで、表情や態度に出ています。前戯で十分いっているようにみえる(アクションや声でわかります)ので挿入時はそんなに激しさ、長時間を必要としないと思っている僕にとっては不思議な反応です 前の奥さんは早くてもなんにもいわなかったし不満にも思っていませんでした。別れるときにはっきりといわれたからその通りだと思います しかし今の彼女は前戯でじゅうぶんいっていても本番でさらにいきたいみたいです つまりクリでは不足で膣でいきたいように見えます 自分(♂)は挿入できて発射できれば欲求は解消できるますが彼女は違うのでしょう このようなことは女性にとって普通なのですか? どのように解決すればよいのでしょうか?

  • 性行の悩み

    女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 挿入時以外の「ちなら」

    私はえっちをしているときに、挿入時ではなく、クリトリスを愛撫されているときに、「ちなら」が出てしまいます。 (膣をまったく触られていない状態で、です) クリトリスを触られていると気持ちよくて、私はなぜかお腹に力が入ってしまいます。 お腹に力が入ると、膣が空気を吸い込む感覚があり、お腹の力を抜くと音を立てて空気が膣からでていきます。 これにより、愛撫をされているときに何度も音がなってしまいとても恥ずかしいです。 ちなみに、以前お腹に力が入らないように我慢したところ、その間は音はなりませんでした。でも結局、我慢できず力が入ってしまい、音はしてしまったのですが・・・ 最近では腹筋を使うことで、自在に空気を出したり入れたりすることができるようになりました。 また、指なりペニスなり、膣に挿入されているときはまったくといっていいほど音はなりません。 これってやっぱりめずらしいのでしょうか? 私が気にして恥ずかしがるので、彼氏は何も言ってきませんが、自分の膣が「ゆるい」からなのかと心配です。 (彼氏は短いときで2~3分、長くても7~8分で逝ってくれるのですが・・・) (1)自分、もしくは彼女に同じようだった(挿入時以外でちならがでる)という方いらっしゃいますか? (2)腹筋と、膣に空気が入る現象には何か関係があるのでしょうか? (3)この現象はやっぱり、膣がゆるいからでしょうか? (4)この体質を改善するアドバイス この4点をお聞きしたいです。とくに(3)が心配で・・・ このままでは気になって、えっちになかなか集中できないので、少しでも思うところがあったら回答をお願いします。