• 締切済み

iTunesの「その他のファイル」について

私はiPod&iTunesユーザーなのですが、iPodを繋いだときに表示されるiPodの容量が、「オーディオ」と「ビデオ」は今まで通りなのに、「その他」の容量が突然増えて現在は5.4GBもあります。 今までも音楽と動画しか入れていなかったのですが、突然増えたので、どうしてこうなってしまったかさっぱりわかりません。 「その他」のファイルの詳細をどこで見るのかもよくわからず、とても困っています。 どなたかもしよろしかったらご回答お願いします。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

とりあえず復元してみてはどうですか? http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=60983-ja

hi-tan12
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 今メッセージを見て「復元」しようと思いiPodを繋いだら、 5.4GBもあった「その他」が、通常の数値(700MB)に戻っていました。 元通りになったのでよかったのですが、iTunesに異常があるのでしょうかねー・・。 この1週間悩んでいたのがバカらしいですね、すみません。 こんな意味不明な質問にご回答本当にありがとうございました。