• ベストアンサー

Acrobatで「しおり」が開いた状態で起動させたい

Acrobat6でPNGファイルを500枚ほどまとめたPDFを 作りました。 開くとナビゲーションパネルに「ページ」が表示されて います。これを「しおり」が表示された状態で開くよう にしたいのです。 その方法をご存知ならお教え願えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

AcrobatでのPDF作成時に、「ファイル」→「文書のプロパティ」→「開き方」で 「文書のオプション」→「表示」を「しおりパネルとページ」に設定。

Trifidus
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご指示のとおりにすることで、希望通り 「しおり」タブを開いた状態で開くことが できるようになりました。 ありがとうございました。