• 締切済み

エキサイトメールについて

エキサイトメールを使用してるんですがパスワードとIDを入力しても「セッションの有効期限が切れています。再度、ログイン画面からログインしてください。」とでてログインできません。ログアウトして再度ログインしてもログインできません。どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• toyohi
回答No.2

私も同じです。今、何かメンテナンス中のようですね。

• t_nojiri
回答No.1

クッキーとかブラウザのキャッシュ、(フォーム・・・は関係ないか)をクリアしてみてください。 セッションデータは上記に含まれてます。