• 締切済み
  • 困ってます

PS3版 Call of Duty4で

PS3のCall of Duty4を購入を検討しているのですが、PCのFPSに慣れてしまい、PS3のコントローラーでFPSをする気が全く起きません。 なので疑問なのですが、このゲームでマウスとキーボードを使い、PCのサドンアタックやWarRockのようにゲームをすることが可能なのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3

一応PS3用キーボードが販売されていますが http://www.logicool.co.jp/index.cfm/gaming/playstation_3/devices/3616&cl=jp,ja それか今使っている(繋いでいる)物でほかのゲームができるか試してみるのはどうでしょうか。できればコールオブデューティーもできると思いますが。