• ベストアンサー
  • 困ってます

PC版 call of duty 4にゲームパッド接続

PC版 call of duty 4にはゲームパッドが接続できないようなのですが、 キーボード&マウス操作が苦手でコントローラーでどうしてもやりたいです。 何かいい方法は有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#78183

JoyToKeyというフリーソフトはどうでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html キーボードのキーやマウスのボタンなどを、 コントローラに割り当てて操作できるようにします。 FPSで使用するには少し無理があると思います(操作感の問題で) でも一度試して見る価値はあるかもしれませんね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一度使ってみます。